*ダイエットぽーにー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー⊂((・x・))⊃

photo:01



ポーニーテールーにーきょーはーしてみーたー笑

昨日は楽しかったよー

食べ放題行って、カラオケ行って、居酒屋行った笑

仲良しが集まると楽しく過ごせるから嬉しい♡♡

楽しいって思える仲間に出会えて良かった♪( ´▽`)

さてさて、食べ過ぎたので今日からダイエットですね!笑


コメントも返しちゃう!

まーさーさん
サッカー見ました!
ゴール決めた瞬間嬉しかったのに…後半残念でしたねΣ(・□・;)

モリソンさん
カラオケでやったこと。
爆笑、飲む以上!笑

JUNさん
同じですね!
音痴ばれたくない笑

ようようさん
ほんと、ひっっっさびさに行きました笑

grggrさん
行っても歌わないで笑ってます笑
けらけらけら~

めろすんさん
一人カラオケ…やってがんばってみようかな…勇気が…

ツカちゃんさん
え?補導されるの?!
なんでーΣ(・□・;)
こまたんこまたん!

神崎守さん
楽しかったです♡
歌わないけど!

トシユキさん
バカ騒ぎやばかったですねー
TSUTAYA行きたいのに地上から行くの諦めて地下から行きましたもん!

wolfさん
音痴なのーやだよー
声震えちゃう笑

せいちゃんさん
無理はしてないでーす!楽しくすごしました!

千葉県出身さん
プライバシー?!
え?歌うものが特殊なんですか?

ドリームさん
いいですねー歌うことをちゃんとやるのは!
歌いませんからね~みんなにきをつかわせます笑

ふじロッテさん
家族で行くのですか?!
それすら行かない!笑

和田パパさん
意外ですか?全然行かないです!
声震えちゃうもーん!

とおるさん
おそろー♪( ´▽`)
いいんです!笑

ひだまりさん
行かなくていいなら良いのです!
でも行ったら楽しいんですけどねー!

だいさん
スナックいったことないー
デュエット…さらに難易度上がりそー

kazuさん
同じです!
行ってなにしてますか?

嵐さん
てへー笑
胸元ですか笑

とくずらさんさん
やったー整ってるって褒めてもらえちゃった(=゚ω゚)ノ

たかたかさん
や…やりましょう?
音痴決定戦を!

聖馬さん
ありがとうございます♪( ´▽`)
メッセージとか返さないのでここでコミュニケーションを!

みなさんコメントたくさんありがとうごさいます(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿