*ついんー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♪( ´▽`)

今日は昨日も言ったけど、ペタンコ休みますー
ごめんねー(´・_・`)


でもみんな遊びに来てね♡♡


今日は用事が終わり次第友達と合流してカラオケとやらに行きます♡

カラオケってみんな行くー?

ゆっきぃカラオケ嫌いなのー笑

だって音痴だもーん!
だからカラオケ行っても歌わないー

夜中に飲んだ後とかみんなと行くけど歌わないー笑ってる笑


なにしに行ってるかはよく分からないけど、楽しそうな友達見てるのが楽しい!笑


そんな感じで今日は良い感じです笑


photo:01



てへ♡

コメント返しますよ!

やまやまさん
いい感じですか?なら良かったですー!
まぁーいろんなイメージが出来る人になりたいー!

聖馬さん
えーゆっきぃー13歳ですよ!
って違うか!笑

ひだまりさん
同じですねー!
あたしも年齢当てであんまり当ててもらえない…

タイガーさん
ダジャレいただきましたー!
押さないでーって言われると押すのが関西!

だいさん
早起きの日は早番の日ですー!
1日バイトしてますねー多分笑

みつさん
暑かったですねー今日も暑いのかなー?やだなぁー笑

ろはにてくさん
はーい!ばっちりです!

ドリームさん
本当ですかー?ありがとうございますー!
見た目って怖いですよねー
服とか変えただけで別人ですしね!


ひろっちっちさん
黒の水着とか着たことすらないてますー!
一生着ないと…思うなぁ

帽子タスキさん
コメントありがとうございます!
また来てください!
暑いのでお互い気をつけましょう!

杉本さん
明日はー内緒です!

とくずらさんさん
予告しちゃいました!笑
ボーイッシュですか?
そーなのかな??

神崎守さん
ありがとうございますー!
嬉しいです!

ツカちゃんさん
若作り?笑
まだしないで良い年だと信じます!笑

まとめはん
遊びに行きまーす!笑

Albretさん
ありがとうです!
今日もふぁいおー!

JUNさん
いえいえー日課であり趣味ですから!

トシユキさん
昨日暑かったですねー
今日も暑いのかなー?

けんさん
死なないでー!
今日だけ我慢して?

新潟さん
えぇーすごいー!
どんな映画なんですかね?見て見たいーそして羨ましい…

男暴れさん
あ、すみません。遊びまーす!笑

あっしーさん
ありがとうごさいます!
24歳これで良いのでしょうか?笑

スミスさん
今日は遊びまーす!
明日はお仕事しまーす!

ひろちゃんさん
マジですか?!
そこまで言って大丈夫ですか?!

エスエスさん
学生に戻りたいー!
あぁーもどりたい笑

モリソンさん
お天気今日もいいと嬉しいなぁー昨日は良い感じでしたね!

千葉県出身さん
ありがとうです!
わかくないですけどねー

まーちゃんさん
今日も頑張りましょうねー!

ステイゴールドさん
ツインテールってもっと上の方で結じゃないですかー…勇気が…

grggrさん
本当ですか?よかったですー!

あきひろさん
バッチリ引かれますかね?笑
やだなぁー

mitibinekoさん
未成年来たー!
マジですかー?嬉しい!

wolfさん
西部のオカンは最強ですから!

KOHさん
お…起きてますか?
叫んでるんですか?大丈夫ですかー?

いっちさん
わぁーお!妹の年齢だ笑
ペタなくても遊びに来てね!

とおるさん
幼稚園…まじか!わぁ

ふじロッテさん
今日楽しみす!
ってか、今から楽しみでーす!

せいちゃんさん
はぁーい!大丈夫です!昨日いっぱい寝ました!そして今日楽しみ過ぎます!完璧でーす!

たかたかさん
あー男性の勘違いっていいですね!笑
もう、いっそ勘違いが現実になればいいのになぁー

和田パパさん
幼くみて過ぎます笑
でもたまにはいいかと…

yuyuakiさん
おはよー今日も元気に頑張りましょうねー

まーさーさん
高校生に戻れるなら戻りたい…バカ騒ぎやりたーい!

めろすんさん
メモちゃんとできましたかー?
忘れないでくださいー!
お土産まってます!
神戸とか地元やけど…お土産~




iPhoneからの投稿