*信者さま* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆




おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

昨日は仲良しなことLINEが楽しすぎていつもならさっさと切り上げて寝るのに、なかなか寝なくて今キツイ…、


そんなこんなでコメント返しー


ひろちさん
魚の入った水炊きです!ちょー美味しかったです!

トダッチさん
きりたんぽ鍋って何味になるんですか?
きりたんぽはすきです!

まとめさん
味大切

KOHさん
おなじくー!

あっしーさん
キムチ鍋美味しいですよね!

杉本さん
ありがとうございまーす!
鍋なんです!
ビックリしました!

JUNさん
すき焼き美味しいです!
昔卵つけて食べるの苦手で卵といて、すき焼きのタレ入れてから食べてました笑

たかちゃんさん
ちゃんごー!
美味しいですね!

やすさん
モツモスキデスー!
美味しい!

mitibinekoさん
え…遊びに行っても良いんですよね?

神崎守さん
美味しかったです!
雑炊まで最高でした!

ツカちゃんさん
すき焼きってどっちなんですかね?
なべ?

トシユキさん
どっちなんでしょー?
鍋の定義が分かりません!

hirokazuさん
あー美味しそう!
ネギもいれてください!

たかぴーさん
大丈夫ですよ!

ドリームさん
これはなんていうのですかねー?なんか不思議ななべでした!

あきひろさん
美味しかったです!
人に聞いといてなんですが、何鍋が一番かって聞かれたら悩みますー

けんさん
コメントありがとんです!
デザートなんて可愛いものじゃないですよー!

男暴れさん
猪鍋?食べたことないです!食べたいー!

ステイゴールドさん
夏に鍋も我が家普通です!
一人鍋も普通です!笑

ひろっちさん
残念!

あーくんさん
おぉー!美味しい!
あれ、素敵です!

wolfさん
紙鍋ってあるんですかね?
なんか初めて見てビックリしました!

Albretさん
湯豆腐は…鍋なんですかね?
シンプルでいいですね!

ひろエモンさん
えぇー!なんかいってみたくなります!

めろすんさん
肉団子好きー!
いろんな味あって素敵です!肉団子!

エースさん
美味しい!
この前食べました!

七転び八起きさん
海鮮鍋って味付けは何になるんですかね?
次はお願いします!

千葉県出身さん
しゃぶしゃぶとか豪華なイメージです!

たかたかさん
お鍋いいですよねー!すきです!
ポン酢より、ゆずポン酢がすきです!

yuyuakiさん
夏に鍋とかやりません?

まーさーさん
変わっててびっくりしましたー!
すごいものが世の中にはあるんですね!

モリソンさん
鶏の水炊きってなんであんなに美味しいんですかねー?


ゆっきぃーの好きな鍋は不明です!
何鍋も素敵なんだもーん。


でも何鍋にでも…



ネギは必要です!

ネギ信者(((o(*゚▽゚*)o)))

おつぽーん!


photo:01



iPhoneからの投稿