*なべぶーむ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は昨日で楽しかったですー!

いやー美味しいものって食べると幸せになりますね!

photo:02



これ、お鍋なんですよ!

すごくないですかー?



七転び八起きさん
ぇぇー来れなかったんですか(´・_・`)またの機会お願いしまーす!

たかぴーさん
なんで見にきてくれなかったんですかー?笑

モリソンさん
次はなにしましょー?
ってか、何に受かるのか…

まーさーさん
次も頑張ります!
なにができるのか分かりませんが!

めろすんさん
綺麗にしてもらって幸せですー(((o(*゚▽゚*)o)))
一瞬でした!

ステイゴールドさん
楽しかったですー!
編み込みできるやつと出来ないやつあるので、この編み込みは嬉しかったです!

ようようさん
素敵ですよね!

mitibinekoさん
ありがとんござーます!

KOHさん
素敵なコメントありがとーございます!

けんさん
ありがとーです!
素敵すぎます!

神崎守さん
またやりたいです!楽しかったです!

ツカちゃんさん
良かったですよー!楽しかった!みんな素敵過ぎてにしべもっと頑張りたいと思いました!

あきひろさん
プロってすごいですよね!
こんな髪型できちゃうなんて!

あーくんさん
かっこいいですか?
やったー!

トシユキさん
昨日は寝て、寝て、、寝てました!

hirokazuさん
素敵過ぎてほどくのがもったいなかったー!

男暴れさん
感じちゃいましたー!
なんかすごかったです!

wolfさん
可愛いですよね!
素敵過ぎてきゃーです!

みつさん
飲み会は…なんの話してたかな…あんまりファッションショーの話しなかった笑

JUNさん
貴重な経験でした!

まとめさん
ありがとんござーます!

和田パパさん
見にきてほしかったですよー!

ドリームさん
うなじー笑
楽しめるファッションショーやりたいです!

達磨さん
その時は頑張ります!

千葉県出身さん
歩き方とかは…残念!

インテグラさん
似合いますかね?
もっとやりたいですー!

たかたかさん
飲み過ぎてはないですよ!
大丈夫です!
また機会があれば頑張りたいと思いました!

トダッチさん
体験って大切ですね!

杉本さん
て…天使?!
そんな褒め言葉良いんですか?!

kazuさん
楽しめました!楽しかった!

やすさん
ゆっくりしすぎましたー!笑

ひろちゃんさん
ありがとーございます!
もっといろんな人に見てもらいたい!

やまやまさん
今日も、素敵に頑張りましょー!


photo:01




みんなはなに鍋が好き?


iPhoneからの投稿