*ヘアー遊び* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

コメント返しまーふ!

yuyuakiさん
おかーさんが夏の鍋好きだったからかな?あたしも好きなんですけど、まぁー暑い時に暑いの嫌な人は嫌ですよねー

まーさーさん
ライブじゃないくラインですよー笑
可愛い間違いですね!
今日も頑張りましょうね!

モリソンさん
昨日の分は今日取ります!笑
もう一回寝まーす!

やすさん
ねぎおいしいですよね!

ひろっちっちさん
おはよーです!
今日も寒いですねー

神崎守さん
ですよねですよね!
ネギ信者!

あきひろさん
ほんとですかー?ありがとうございます!
鍋大好きなんですよね!
ネギ…おいしそー!今度やります!

たかたかさん
ラインです!最近メールより、電話よりなにより、ラインですもんね!

お嬢様なんて持ったいないお言葉ー!

やまやまさん
楽しんてます!
まぁー普段はあんまり、夢中になることはなくさっさと切り上げて寝ちゃうんですけど、昨日は…てへ笑

hirokazuさん
ネギいれてください!
もーちょー美味しいので!

ステイゴールドさん
水曜日のおはよーん
今日も頑張りましょー!

男暴れさん
美味しいんだー!
それは食べないと人生損する感じですね!
いつか!!!

たかちゃんさん
そーなんですよねー
楽しすぎて…つい笑


杉本さん
ですよねー!
鍋の日に親がネギ買い忘れたら…しょっくでした。

JUNさん
そーなんです!ついついやってしまいました!

七転び八起きさん
へぇー!美味しそう!
海老とかは入るんですか?

けんさん
横顔いけますか?
大丈夫ですかー?笑

wolfさん
オールでバイト行くより平気ですよ!笑

Albretさん
葱大切!大好き!

ドリームさん
携帯で表示されるのがドリーム…ってなっちゃうんですよ。
だからいつもドリームさんって呼んじゃってます(´・_・`)
ダメですか?
九条ネギ美味しいですよね!
京都のパスタ屋とかでよく食べます!

トシユキさん
ごめんなぁさーいΣ(・□・;)
おこらないでー笑

トダッチさん
おいしそー!
聞いただけなのに、お気に入りになる自信あります!笑

mitibinekoさん
ネギはおいしーのですー

千葉県出身さん
そーなんですよね!
なんであんなに消耗するのか…
常に充電器持ち歩いてます。
よーは、依存者です。

KOHさん
ですね!みんな大好きな鍋!

めろすんさん
今日もあめーやだー
ゴマだれ派だったんですけど、最近ポン酢の美味しさに知った人です!

ちなみに、ポン酢とゴマだれ両方半半でいれてもおいしい笑

達磨さん
大丈夫ですよー!
来れる時に来てくれたら!
万能すぎて素敵です!

まとめさん
なんとかしましょー!

kazuさん
絶対です!
焼きねぎおいしい!
でもネギを茹でて、醤油マヨもおいしい!

ひろちゃんさん
そーです!
めちゃうまです!
幸せでした!

あっしーさん
ほどほどにします!
昨日はちゃんと切り上げて寝ましたよー!


みんなコメントありがとー♡

今日はゆっきーの地域雨だけど頑張るよー!

なにかを!笑

雨嫌いなんだよねー

でも、たまには雨降らないと世界が困るから…しゃーないよね!


photo:01



photo:02



photo:03




最近髪型遊ぶの好きみたいです笑


iPhoneからの投稿