*リーズナブル* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)


コメント返すよー!

やまやまさん
花粉症はまだなってないですねー
まぁ、鼻炎あれば花粉症と大差ないですけど…

ドヤームミキヤさん
ウインク難しいですー
練習します。

あーくんさん
言われてみればウインク!

男暴れさん
いい仕事できましたか?良かったですー!
今日もファイトです!

達磨さん
やってみたけど変わらないー続けてやることに意味があるかな?


KOHさん
ちがーう!

たかたかさん
おはゆっきぃー!
ウインクできないってはなしでーす!
ファッションショー来てくださいよー!

みきさん
また来てください!


engineerさん
えぇー男ウインクで捕まえれますか?笑笑

聖馬さん
何回も挑戦しますよー!
写メるかはわかりませんが!

杉本さん
ゆっきぃーもっとぼったくって…笑笑

よきにーさん
苦手ですーなんでできるんですか?!

ケンイチさん
間違えだー!笑笑
今日も頑張りましょう!

けんさん
練習してみます!

やすさん
ウインクでした…あんま眩しいと大差ないですけどねー

Albertさん
練習やる!

まとめさん
ありがとうございます!

なぎらけんいちさん
ありゃまあまー!

hirokazuさん
頑張りましょう!元気ー!

mitibinekoさん
ウインクもどきです!

ステイゴールドさん
ウインクですー!頑張ったウインクです!

神崎守さん
苦手ですーできませーん。

マサシーズさん
ウインクできなくても大丈夫ですか?
良かったー!

トシユキさん
苦手ーできたことないです!

wolfさん
大丈夫ですか!?
ウインクできないゆっきぃでも?

aaaCさん
ウインクです!
きゃーウインクされちゃった!

ツカちゃんさん
晴れてて良かったです!
両目ウインク特技です!

みつさん
ありゃまぁーかぶっちゃった…


まーさーさん
コメントありがとうございます!
メイクの力です!

かえるさん
なら、ウインク封印で!

yuyuakiさん
それちがーう!笑笑

千葉県出身さん
ウインク、ウインク、ウインク…洗脳です!

めろすんさん
おかぁーさまーお仲間!

JUNさん
大丈夫ですよー!

七転び八起きさん
是非是非夕方に!

モリソンさん
告知小出しでやります!笑笑
本人もあまりわかってないだけなんですけど…

photo:01



いやーなんか、最近寝ても寝ても寝足りない笑笑

そんなゆっきぃーです!

春眠暁を覚えずってこーゆうこと?笑笑


さてさて、26日土曜日もう少し情報こうかーい!


26日土曜日17時から恵比寿で…

なんとゆっきぃーファッションショーに出るんだ!!!!!!!!


だから、みんな予定空けといて!


お値段もリーズナブルなんで、是非是非来て欲しい!

iPhoneからの投稿