*ぴんくのじゃけっと* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様コメント返しでございます♡

やまやまさん
マジ、ゆっきぃモデルちゃうのでドキドキですよ!モデルに囲まれてる素人。笑笑

ケンイチさん
え?転んでも寝るってことですか?!笑笑

KOHさん
頑張るー
でも私本職モデルじゃないからおろおろ~

千葉県出身さん
寝足りないですよねーふしぎ!

めろすんさん
弾丸ツアーはまた違う機会にお願いします!
大学内とかではやってたんですけど、モデルさんたちに囲まれてのプロは初めてです!

mitibinekoさん
ゆっくり寝たいや!

ツカちゃんさん
寝やすい環境は整ってるんですけどねー
バイトが…

マサシーズさん
出るんですよー調子乗ってますよねー私モデルじゃないのに笑笑

トシユキさん
ある意味気合はいる時はありますけど…やです!

杉本さん
駅近く…どこだっけ?笑笑

とくずらさん
ファッションショーですよ!
このファッションに興味のない西部が!笑笑

男暴れさん
女の子5人組で歩きますー!がんばるんば!

wolfさん
ウインクできないモデルのデビューです!笑笑
大丈夫かな?笑笑

まとめさん
楽しみにしてもらえる活躍したいです!

なぎらけんいちさん
えっとーえっとーホームページ載ってますよ笑笑

hirokazuさん
なぜゆえ?あほあほにしべですよ?それでもですか?!

よきにーさん
適度にちゃんとしっかり睡眠はとりたいです!取ります‼がんばります!

ドリームさん
コックリしちゃいますよねー!
みんな春だからそんな感じですよね!

七転び八起きさん
してみてくださいー!
待ってます♡

あーくんさん
かっこいいいけど、カッコよかできるか…

Albertさん
今日も、頑張りましょう!
楽しい一日を!

JUNさん
眠さに負けません!がんばります!

和田パパさん
どっきどきです!
なぜ合格したか不思議ですもん!

まーさーさん
コメントありがとうです!
毎日楽しく頑張りましょ!

yuyuakiさん
応援してくださいー!

たかたかさん
みんなが来やすい舞台とかも頑張ってオーディション勝ち取れるようにがんばります!


ステイゴールドさん
楽しみであり、ドキドキです!
頑張ります!

やすさん
頑張ります!
とりあえず日にちはないですが…やはりダイエットをしないと…

モリソンさん
みんなに見てもらえたら幸せですー!

photo:01



昨日はなんとなくジャケットが着たくなった気分なので、着てみたドキドキドキドキドキドキ

ただ、まだ夜は冷えるので帰り道寒かった…


服の調整難しくないですか?

そんなこと思うのあたしだけー??


寒いのが嫌いなので、まだまだあつぎのゆっきぃーでした!

iPhoneからの投稿