*ウインク* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

いや…昨日のあれウインクです。

あれが西部の精一杯です!あれ以上は無理だって(´・_・`)

そー言われるとウインクに見えない?


photo:01



ほらほーら!

和田パパさん
必死です!

やまやまさん
えぇーこれでも十分でしょー頑張りましたよ?

ひろしくんさん
可愛いでしょ♡必死です!

潤さん
また来てくださいね!

杉本さん
なら今度やりましょー!

kazuさん
できてないですよねー精一杯なんで許してね!

健二郎さん
へたっぴですー!

やすさん
わかりにくいけどウインクです!

茜さん
また来てください!

千葉県出身さん
ウインクです!よく見てー!笑笑

ケンイチさん
ウインク…花粉症まだなってないもんで…すみません。
また遊びに来てください!、

ゆきにゃんさん
コメントありがとー!

達磨さん
せい…ん?!あれ?!
正解してるけど…

まとめさん
新たなる発見!

wolfさん
せーかい!

mitibinekoさん
ウインクだと思って見てください!

Albertさん
ウインク!ウインク!

yuyuakiさん
正解です!ウインク苦手です。

あーくんさん
違うも~ん(´・_・`)

ツカちゃんさん
前者も後者も正解です!

せっこくさん
羨ましいー!

めろすんさん
正解すぎて弁解できませーん!!!

よしきさん
コメントありがとー!

トシユキさん
あざっす!
もといウインク正解です!

男暴れさん
ゆっきぃーの精一杯の、ウインクす!

マサシーズさん
できないですー!

JUNさん
苦手な人です!

KOHさん
よく見て!よく見て!

ステイゴールドさん
正解です!
苦手すぎますー

けんさん
両目ウインクとか初めて聞いたー!笑笑

エースはん
素です…笑笑

七転び八起きさん
おはでふ♡

KENJさん
おはようら~。

まーさーさん
ニキビまだいますよー(´・_・`)
呼び捨てで大丈夫ですよー!

hirokazuさん
正解です!
できないんですもーん!

スパイダーマンさん
両目だと目は開きます!

もりそんさん
ウインクできないんですー(´・_・`)


また詳し告知はのちのちするんだけど、4月26日空けといて!

恵比寿集合かけるから!

来れる人ー!?!?!笑笑


iPhoneからの投稿