*りくえすとー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)


コメント返だのー!


kazuさん
ニキビでイイですか?
よかったー♡

杉本さん
喜びますかね?
やってみようかなー
吹き出物やだー!

やすさん
なんか…可愛いって感じがしませんねー笑
今日も頑張りましょう!

まとめさん
頑張る!

みつさん
大変です…頑張って治します!


達磨さん
そうそう引き出物!ってなんでやねーん!

めろすんさん
あれー?いい感じの休日な感じですか?
舌にもできものできてます(´・_・`)

あーくんさん
やだやだやだー!

JUNさん
だいじょーぶですか?
信じますよ!笑

マサシーズさん
早く治れー努力します!

ルパンさん
青春のシンボル…青春してないですけど、大丈夫ですかね?!

mitibinekoさん
頑張って早く治します!

hirokazuさん
昨日も頑張ったけど、今日も頑張りましょう!

兜甲児さん
ニキビでまだ大丈夫ですか?!
うれしぃー!

ツカちゃんさん
ビタミンCください!笑

男暴れさん
内緒?めっちゃ心の声もれてますよー????

Albertさん
努力する!

トシユキさん
え…わたしはどっちの分類に…笑

wolfさん
本当ですかー?大丈夫ですかね?
とりあえずおさらばしたい!

けんさん
睡眠不足が原因か、栄養バランスが原因か…困りましたね…

ようようさん
なんで名前変わるんですかね?

ステイゴールドさん
そーなんですか?
若くないですよー(´・_・`)

やまやまさん
とりあえず皮膚科でもらった薬あるのでそれ塗ってます!

yuyuakiさん
そーニキビ跡残るよーになってきたの!
吹き出物か…ショック

千葉県出身さん
気をつけます!

まーさーさん
笑える時は笑うのが一番ですよ!
ゆっきぃーで笑えるなら幸せです!

ミラクルさん
年齢手には…笑
ニキビって言い張ります!

七転び八起きさん
パントマイムとか、難しいですやーん頭悩みすぎてはげちゃう♡

モリソンさん
オッケーいただきました!
にきびにきびー!



リクエスト画像そのいちー

photo:01




なんだかわかりますか?


わかりますかー????笑


iPhoneからの投稿