*お花横* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

みんなー!
にゃんにゃんにゃーん♡
にゃーーーーーー♡♡♡

にゃにょーん♡♡

まーささん
こちらこそコメントありがとうございますー!

杉本さん
お父さんマッサージしたことあんまりないですー
なんでだろ?笑

まとめさん
スター…ですか!

アクティさん
不思議な踊り!

千葉県出身さん
道化はわかるんですけど表現が悩みます…

JUNさん
ゆっきぃーピエロしてもなんもできない笑

なぎらけんいちさん
千春?

hirokazuさん
あ!週末なのか!笑また曜日感覚なくなってるー(´・_・`)

マサシーズさん
ピエロなんだけど…設定があって悩みます。

トシユキさん
え?悪かったんですか?!笑

mitibinekoさん
エチュードは、即興劇ですね!
専門用語だって感覚がなかったです。すみません。

あーくんさん
道化ですよねー

ステイゴールドさん
ピエロですーそのピエロー!

男暴れさん
んー悩みますねーなかなか演技には答えがないのでどーしたものか…笑

せっこくさん
心の中にいてくれたら毎日楽しそう!

ツカちゃんさん
あってますー!
パントマイムかー!

Albertさん
道化師のイメージつよいですよね!

やすさん
げへへへへ笑
今日も頑張りましょう!

七転び八起きさん
パントマイムとかなんでもありですかね?

けんさん
あーなぜでしょ?笑
でも言われてみれば…笑

yuyuakiさん
そーです!
ホラーには…出てくるやつもありますけど、あれ怖いですよね?

めろすんさん
頼もしい?!なぜですか!?!?

レッスンの内容ですよ?笑
プロのピエロにはならないですよー笑

wolfさん
笑顔…そーですね!

ミラクルさん
また来てね!

モリソンさん
笑顔がポイントかな…



ふぅー!
昨日もコメントいっぱいありがとー!


photo:01



お鼻の横にニキビで来てちょっと落ち込んでます…


いや、ニキビって言ったらこの前怒られた。


この年になったら吹き出物?って言わないとダメって。



とりあえず…落ち込んだ。笑



でもでも、今日も元気に頑張ります!



iPhoneからの投稿