*piero* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

今日もコメント返しますよー!


モリソンさん
長かったーいっぱい寝ちゃいましたよ!

健二郎さん
電車来ましたよ!
痴漢は来ませんでした!

和田パパさん
頑張ってきたにゃん♡

yuyuakiさん
イイですねー
羨ましいです!

トリプルさん
夜遊びほどほどにします!
レッスンに影響は出なかったので今回は良しとしてください!

七転び八起きさん
レッスンがんばりましたよー!
まだまだですけど…

JUNさん
イイですか?笑
今日も頑張りましょう!

wolfさん
その時間は仮眠中でした!笑
寝てた~

めろすんさん
取れましたよ!
これぐらいでは倒れません!

杉本さん
お父さんそんなお仕事ではないですー!
事務所でパソコンと向き合ってる仕事ですよー笑

トシユキさん
今日もふぁいとー!
午後は楽しくやらしてもらいました!

ツカちゃんさん
その時間は起きてました!
昼は暖かかったのに、夜は冷えましたね(´・_・`)

hirokazuさん
こちらこそありがとうねー♡
今日も頑張りましょう!

マサシーズさん
こちらこそいつとありがとー
今日も頑張りましょう!

ステイゴールドさん
やることやれましたよー!
洗濯とか…散歩とか…笑

まとめさん
こない…困ったってなる!

mitibinekoさん
待っていました!

なぎらけんいちさん
ありがとうございます!
あたしの通勤はまだまだ可愛いものなんですけどね!

やすさん
にゃへへへー!
妹は…今度会ったときに…

Albertさん
遊びます。

あーくんさん
おぉ!!頑張る!

けんさん
こっちこそありがとうー!
朝帰りです♡

千葉県出身さん
朝だと余計に来ないんですよねー

アキさん
また来てくださいー!
コメントもらえると嬉しいです!

みつさん
もー気温差ひどくって体調管理はできないー…
今体調最悪ですー笑

いっちさん
イライラしないでー安全運転頑張って!


男暴れさん
関西大好き!すぐかえりたくなりますもんね!

kazuさん
レッスン頑張ってきました!
ぼろぼろでした!笑

アクティさん
今日も頑張っていきましょうね!

やまやまさん
電車マジ、東京怖いです。
ビクビクですー
レッスンは頑張りました!



photo:01




昨日レッスンでエチュードやったんだけど…


設定がピエロ。



ピエロってなにぃーΣ(・□・;)


みんな…ピエロってなんだと思う?笑

iPhoneからの投稿