*最近のマイブーム* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ☆~(ゝ。∂)


コメント返します♡♡

かえるさん
明日パソコン開くので見てみますね♡

ツカちゃんさん
桜祭りなんな響きがイイですね!
お祭り行きたいー!

まとめさん
桜咲くのがですか?

杉本さん
そーなんですよね!
昼と夜の温度差ビックリ!

あっしーさん
生きてます!大丈夫です!

ナナ子さん
いつでも遊びに来てください!

JUNさん
お花見したいですよねー!

めろすんさん
くたばってました!いろんな意味で!
でももう大丈夫!みんなのパワーで元気です♡

mitibinekoさん
お花見良いですよね!
お団子食べたいなぁ笑

アーちゃんさん
最高ですね!

wolfさん
雨で散るのもまた風流ってならないですかね?笑

トシユキさん
散るの早いですねー

あーくんさん
したいですー♡

なぎらけんいちさん
え?笑割れ目割れ目笑

健二郎さん
お花見ですよー!お花みましょー!

男暴れさん
大丈夫ですー!
姫はいつでも元気です!

かえるさん
ありがとうございます♡
信じてます!

yuyuakiさん
それは残念です…

千葉県出身さん
お祭りは満開で!の方がいいですもんね!

七転び八起きさん
花見したいですー!
今日も元気に頑張りましょう!

モリソンさん
お花見してパワー充電したいー!

やすさん
うひゃひゃ、目の毒ですね!すんません!

みんなありがとー♡

話は変わりまして~

ゆっきぃー人に影響されやすいみたいです…笑
昔から知ってたけど…

おかげさまで最近のマイブーム

photo:01



カピバラさん、ペットショップ、チーズケーキです!笑
チーズケーキは手作りだよ!

さてさて、次のマイブームは何がくるかな?笑

iPhoneからの投稿