*いちごのきぶん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


photo:01



おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

今日はなんとなく写メから始めてみました~

そして恒例にしつつあるコメント返します♡

KOHさん
顔文字すげー!かっこいい!

千葉県出身さん
マイブーム短期戦です!笑

七転び八起きさん
ドリンクか…マンゴージュース?

めろすんさん
ナポリタン怖すぎて手出してません…送ってください!笑

トシユキさん
美味しかったですよ!

ツカちゃんさん
ご当地キティーちゃんじゃなくって、昔ご当地キューピーなら集めてましたね~

かえるさん
パートナー?人生の?笑

男暴れさん
二度寝は幸せですよね~
今日は二度寝しようかなー笑

やまやまさん
カピバラさん好きですか?
もっと写メありますよ?

mitibinekoさん
手作りですよー♡

健二郎さん
女子力もなんもないですよー
混ぜて焼くだけ!

JUNさん
きゃ~♡♡ってなりますよね!

wolfさん
料理ってほどのものでもありませんよ…混ぜるだけなんで!

yuyuakiさん
では、間をとってチーズ味のシフォンケーキで!

杉本さん
買うんですか~?
なんの種類買う予定ですかー?


photo:02



この前たべた♡

イチゴの季節ですよね~幸せ♡

iPhoneからの投稿