*夜桜、昼サクラ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

昨日ちょっと死んでた♡

今日は元気になりました!


なのでコメント返します♡

モリソンさん
おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)
今日も頑張りましょう!

七転び八起きさん
嘘つかなかったんですかー!
せっかくのエイプリルフールだったのにー!

ツカちゃんさん
おぉー!なんか新しい気がする!

めろすんさん
お昼の登場ありがとうございます♡
どん兵衛おすそ分けまってます!

yuyuakiさん
おはようございます!

JUNさん
今日も頑張りましょう!

wolfさん
あら、偉いのですね‼笑

千葉県出身さん
悩みますよね!そして結局嘘つかずに基本終わるんですけどね!

かえるさん
エイプリルフールは午前中たわけだから…その言葉信じます!笑

やすさん
ぐふふふ♡
ゆっくりしすぎてダメ人間♡

ルパンさん
終わっちゃったら嘘つけませんねー
嘘つきは泥棒の始まりなんで!

男暴れさん
アイス!?
食べたいなぁ~

くろちさん
サクラ今綺麗ですよねー!
お花見したいな!

ようようさん
今日も頑張りましょう♡

やまやまさん
桜満開の時に見にいきたいです!
行けないですけど…こまった…



photo:01



photo:02



photo:03



お弁当もってお花見したいなぁー!

だれか企画して!


iPhoneからの投稿