*映画にはポップコーン* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな元気??

最近家で映画見ることにハマってますドキドキドキドキ

ポップコーン付きでにひひラブラブ

今日のお供のポップコーンはチーズ味☆~(ゝ。∂)

みんなは何味のポップコーンが好き?







めろすんさん
お仕事お疲れ様です!
急にお仕事とか…
お疲れ様しか言えないー!
今日はゆっくりできるのですかね?


ひろしさん
え?分けて!分けて!
果物高くて買えいー(´・_・`)
分けてー!

たかちゃんさん全く寝ることができない?
それは大丈夫ですか?
しっかり寝て欲しいですね(´・_・`)

KGOさん
飲むヨーグルトも好きですよ!
朝毎日ヨーグルト食べてます♡

wolfさん
胸元okもらいましたー♡
ベリー系いいですよねー!

KOHさん
え…爆睡やぁー( ;´Д`)
早起きですね!

misamikunさん
春ですねー!桜咲いてますか?マジですか?( ;´Д`)
まだ見てないよー(´・_・`)

まとめさん
そーなんですよね…寝ないといけないのに( ;´Д`)

とくずらさん
やだやだーサプリじゃなくて果物がいいですー!
ちなみにサプリらビタミン系飲んではいるんですけどね笑

千葉県出身さん
寝落ちもありますよ♡でも昨日は寝落ちしなかったー!

けんちゃん
呼んでみた笑
これで甘えれますか?笑

JUNさん
美味しいですよねー!
なんか、生の果物食べたいー!
でも果物高くって一人暮らししてから買えてない(´・_・`)

いっちーさん
お仕事お疲れでした!
今日もお仕事かな?
きばってこー!

あっしーさん
今週もよろしくー!です!
頑張ります!

ルパンさん
昨日は暖かくいい感じでしたね!お散歩に行きたくなる気温♡
おしゃれしたいー!
買い物にでも行こうかな♡

ステイゴールドさん
元気いっぱい困り者です☆~(ゝ。∂)
お調子者なんで調子乗っちゃうー!

やすさん
お部屋パワーですね!
やりましょー!
でも寒くなったらパンツしか履かなくなります(´・_・`)
生足だす場所なーい☆~(ゝ。∂)

mitibinekoさん
起きてました!
まぁーバイトあがり疲れてたのでお風呂に入りたく浴槽にお湯張ったりしてたら遅くなったのも原因です!

男暴れさん
おはゆっきぃー使ってください!
みんなで使いましょー!
繋がり大切です!
この繋がりがあるから頑張れるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

grggrさん
そーなんですよね(´・_・`)
でもお風呂入りたいし、携帯触りたいし…で気づいたら( ;´Д`)ってたまにやってしまいます(´・_・`)
手入れ気をつけます!

トシユキさん
自己嫌悪ダメー!
ベリーベリーグットにグッド!

マサシーズさん
お互い頑張りましょうね♡
いい月末になるとイイですね!

アーちゃんさん
いい画像でしたか?大丈夫ですか?笑

七転び八起きさん
暖かくいい感じでしたね!
これからそんな日が続くといいなぁー

もりそんさん
暖かくいい感じだったのでつい昼まで寝ちゃった♡っていう、言い訳ダメですか?笑

はんきゅうさん
やったね!
胸元頑張りました笑



さらっとコメント返し入れてみた( ̄^ ̄)ゞ


photo:01



TSUTAYAさんいつもお世話になってます!笑

次何借りようかな~音譜音譜音譜

iPhoneからの投稿