*フレーバー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー( ̄^ ̄)ゞ

今日はなにやら早めすぎるくらい早くに目が覚めたよドキドキ

眠たいのに寝れない…こまたんです。

とりあえずコメント返し♡♡

寝ぼけてて誰かコメント返し忘れとかありそうで怖い笑

ひろしくん
あたしも、映画館行けてません( ;´Д`)
そして映画館ではポップコーン食べないんですよねー家だからできることなんです!笑

ようようさん
某ディズニーとか行くとキャラメル味食べたくなります!

杉本さん
ホラー嫌い!ホラー苦手(´・_・`)
あとグロいのもダメー( ;´Д`)
それ以外が好きですよ♡

健二郎さん
TSUTAYAなにかいいものありましたかー?

KOHさん
え…こぼさないでΣ(・□・;)
もったいないから!笑

千葉県出身さん
王道に神のレベルで美味しいですよね!

JUNさん
最近ポップコーンもいっぱい味ありますからねー!
果物食べたいなぁー

まとめさん
有効♡

wolfさん
映画館では食べないけど、お家でだと食べたくなるんです!
キャラメル味美味しいですよねー!

mitibinekoさん
ポップコーン付きで幸せでしたー!

マサシーズさん
本当ですか?
よかった♡写メいっつもどんなのが良いか悩みます( ;´Д`)

かえるさん
本人っです!
また遊びにきてください!

いっちさん
映画見るのも勉強なんでいっぱいみます!

トシユキさん
どれやろ?分からへん( ;´Д`)
今度見ときます!

和田パパさん
バター効いてると美味しい!
バター醤油のポップコーンも良いですよ!

やすさん
セクシーなやつ…頑張ります!!

アーちゃんさん
そうなんですか?!
でもあたしも映画館では食べません!

ツカちゃんさん
基本が大切ですねー!笑

やまやまさん
なんででしょうね!
なんかの陰謀ですねΣ(・□・;)

ステイゴールドさん
バター醤油美味しいですよね!
パッケージが白と青のボーダーのポップコーンわかりますか?!

けんさん
何年も食べてないんですか?!
なんでですか!!

メカニックさん
キャラメル美味しいですねー♡♡

あっしーさん
食べましょうよー♡
増税前に!笑

男暴れさん
躾します!
おこぷんで、め!って言います!

yuyuakiさん
そーですか?
まぁ、ポップコーン映画館では食べないんですけど。まぁまわりが食べてても私は気になりません♡

あーくんさん
それは困りますよねーでも美味しい♡

マサプロさん
両方美味しいですよねー!
しょっぱい毛糸甘い系の王道ですね!

めろすんさん
ホラー嫌いにがてー( ;´Д`)
怖いのやだやだ!

はんきゅうさん
コーラとポテトですか!
マクドみたい!笑

七転び八起きさん
チーズ味美味しかったですよー!笑
ポップコーンってたまにたべたくなりますよね!

モリソンさん
最強ですよねー!
でも映画館では高いから食べない笑
なのに、ディズニーとかでは買ってしまうんですよねー


かずくんさん
あざすん♡


ってかねー従姉妹がポップコーン欲しいって言ってたから昨日バイト前にポップコーン見に行ったのー

photo:01




いや、種類ありすぎますからあせるあせるあせるあせるってなった。

なんか、最近の世の中すごいねー


買ったやつは内緒♡

でもお店には白桃、さくら、ロイヤルミルクティーとかいろいろあった!

甘いやつ見てたからしょっぱい系なにあるか忘れたや笑

photo:02



今日もがんばりましょー!



iPhoneからの投稿