*ありがとゆっきぃー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ベリー系大好き!そんなゆっきぃー今お目覚めです♡
昨日携帯いじってたら3時まで起きてた笑

そりゃこんな時間まで寝るよねーびっくりあせるあせる


とりあえず今日もコメント返しいってみよー!


かつをさん!
逃げてるのですか?!
何悪いことしちゃったのですか?!早めに謝った方が良いと思いますよ?それともサザエさんの早とちりでなんか勘違いでもあったのですかね?


やまやまさん
そーですよね!挑戦あるのみです!
春はやくきて欲しいです!そしてのどかな気持ちでバイトを!笑

いっちさん
たまらないですか?!
よかったー♡嬉しいです!
指は微妙ですね…また傷口開かせる自信あります!


ひろしくんさん
おとなですか?!
よかったー!
ハンバーグの玉ねぎ抜きはできません♡私玉ねぎ大好きなので、入れてて欲しいので!笑


健二郎さん
待ち受けいいですね!魔除けになりますかな?笑
適当な人間なんで♡

たかたかさん
っと見せかけて急に1週間とか休んで実家帰りますよ♡
今日も、お仕事頑張りましょうね!

やすさん
うへへへへ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真撮る時だけ生足にしてみた!
春でも夜寒くなるじゃないですな( ;´Д`)

兜甲児さん
じっくり見ても、さらっとみても西部っすよ?大丈夫ですか?笑

まとめさん
週末多忙乙!

JUNさん
ありがとうございます♡
頑張りました!

銀次郎さん
で?
その最高傑作はゆっきぃーいつ食べれるのですか?
ワクワクして待ってます!

トシユキさん
あれ?飲んで、飲んで飲んでーですか?
いいなぁーいいなぁー!羨ましいです!
飲みたい!

mitibinekoさん
ありがとうございます!
頑張りました!
今日も、頑張るんだ!

ツカちゃんさん
世の中、時代の流れは常にそーなんですかね?
やだやだー笑

たかちゃんさん
コメントはみんなとの、繋がりなんで大切にしてます!
まぁ、できない時は甘えてお休みしてますけど(´・_・`)

アーちゃんさん
バイトもいいですよね!
あざすん♡

あーくんさん
大人っぽいもらったー!

めろすんさん
シフォン…なんでしょ( ;´Д`)
良いですねー今度からうぃきって♡って、言います!笑
カニクリームコロッケ大好き!分けて!

男暴れさん
アメブロの実家いい言葉♡
そーですね!ここには素敵な家族がいっぱいですもんね!頑張ります!!

けんさん
セクシーですか?大丈夫ですかー?
よかったー!

千葉県出身さん
大変です( ;´Д`)
でも同じメニューばっかりだとお客さん飽きちゃいますもんね!
お客さんの為、楽しく過ごす為頑張ります!

wolfさん
頑張って見ました胸元♡笑
大丈夫ですかね?笑

ステイゴールドさん
税金上がってみんなどうなるんでしょうかね?
変わらない気がする…

KOHさん
給料安いからひまなのか、暇だから安いのか…ってか、安いの基準ってどこなんでしょうね?

っと真面目に返してみたり笑
ゆっきぃーも安いです(´・_・`)


しん君さん
大人っぽいやったー!頑張ったー!笑
ありがとうございます♡
今日も、頑張れる!

マサシーズさん
おぉー仲間だったんですね!
三連休お疲れでした!


ようようさん
すてきですか?ありがとうございますー!やったぁーやったぁー!

枚方よ加峰さん
肉体労働大変そうです( ;´Д`)
ホールの仕事なので立ちっぱなしがキツイです(´・_・`)

七転び八起きさん
昨日はちゃんと休めましたかー?
ゆっくり休んで体力回復大切ですよ!

和田パパさん
ありがとうございます!
バイトの帰り道とか、朝起きてからとかコメント返してる時間幸せですよ♡

モリソンさん
報われるようバイトも役者も頑張ります!


いっぱいのコメント嬉しいドキドキドキドキドキドキ

ペタといいね!も増えて嬉しいドキドキドキドキ


みなさんいつもありがとゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

photo:02



いえーい!嬉しいぜ!


今日ものんびりゆっくり頑張ろうではないか!


ぴーえす。
ありがとゆっきぃー新語を使ってみた。ダメかな?


iPhoneからの投稿