*連休か…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー( ̄^ ̄)ゞ

三連休最終日や!
みなさんいかがお過ごしかな?

西部の三連休…
朝からバイト、日用品買い物してからのバイト、朝からバイト。


うん、想像通りだね☆~(ゝ。∂)

バイト、バイト、バイト…バイト人間。

もうすぐバイト先メニュー変わるんだって( ;´Д`)

やだなぁーせっかく覚えて最近ちょこっっっとお客さんにどんなもんか説明できるようになってきた所やのにー!!!!!!

でも昨日もお客さんの素朴な疑問に答えれなかったや笑

まぁ。そんな適当な店員です♡♡
答えれない時はコミュニケーションでごまかす!

なんともまぁー適当な店員です♡♡

そんな、適当な店員からのコメント返しー!

※適当な店員やけど一生懸命ではあるのよ?笑覚える努力、答えれる努力はしてます(´・_・`)
ただまだまだ未熟なだけーΣ(・□・;)




ひろしさん
可愛い服って書くとひらひら系がイメージしちゃいますね笑
西部の服はダサいのですΣ(・□・;)
ってか、シンプルいずざべすと人間です!

いっちさん
いやいや、体型とかもこどとですよ(´・_・`)
きゅーぴーちゃんですよ( ;´Д`)

やまやまさん
大人っぽい服持ってないんですよねーなんか中身が子どもなんでついつい子供っぽい服買っちゃいます笑

めろすんさん
春よ~こいこい!いい感じのもの持ってこい!笑

揚げ物なに食べたのかなー?
分けて!

まとめさん
気に入りました!

たかちゃんさん
みんなのブログも時間がある時は見て回ってるんですよ~コメントはなんか恥ずかしくってしてないですけど笑

やすさん
毎日( ;´Д`)
夏になったら生足出します!
今はまだちょっと寒いから…だめ(´・_・`)?

aaaCさん
いろんな服きたいです!
なんか新しいジャンルチャレンジしたいー!

けんさん
一目惚れです!
安かったし笑
あれー?誰だ?笑このブログがヒントか?!笑

JUNさん
ありがとうございます♡
嬉しい♡

千葉県出身さん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
もっといろんな服きたいです!

マサシーズさん
可愛いですかー?ありがとうございます!
素敵な週末過ごせてますか?

mitibinekoさん
ありがとうございます!
服嬉しい♡

トシユキさん
セクシーな服って、どーゆうのですかねー?
悩みます(´・_・`)

神崎守さん
可愛いってかカジュアルでいい感じな感じです!

ひろエモンさん
上から下までお子様っぽい感じになっちゃいますー(´・_・`)
もっと研究します!

ルパンさん
三連休バイトで始まりバイトで終わります!笑
昨日はもうちょぅと暖かくなるかと思ったけどそんなにでしたねー。いつ暖かくなるのやら(´・_・`)

とくずらさん
夜と昼の差やばいですねー

風邪が引きやすい感じでやです!
昨日は下はスキニーのジーンズでした!
好きな服は黒です!
親に葬式か!って言われます!
なのでちょっと歩み寄りグレーが…笑

男暴れさん
飲めないくらい忙しく役者業できるならやりたいてます(´・_・`)
まだまだ頑張らないと!

wolfさん
コメントありがとうございます♡
本当ですかー?ありがとうございます♡

ステイゴールドさん
土曜は日用品買にいってからのバイトでしたー!

健二郎さん
似合いますか?!やったー!
嬉しい♡

アーちゃんさん
ありがとうございます♡
好きな服を褒められると嬉しい!

KOHさん
ボーダーいいですよねー!
好きですー

モリソンさん
大人っぽい服思いつかないけど、頑張って研究します!


七転び八起きさん
連休満喫できてますかー?
今日も素敵な週末を!




コメント返しおわり♡
今日も元気に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


連休みんな楽しめたかなー?


photo:01



大人っぽい写真?違うか!


iPhoneからの投稿