*子供っぽいけど、大人。* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

今日はコメント返しから~( ̄^ ̄)ゞ

たかたかさん
本当ははやく役者の仕事だけで生活したいんですけどまだまだ無理なので毎日バイトとレッスンで頑張ってます!

ツカちゃんさん
昨日冷えましたね(´・_・`)
お客さんも何人かに外寒いのーって会話しましたよー。
早く春が来て欲しいです!

千葉県出身さん
ありがとうございます!
今日も、頑張りますよー!

和田パパさん
あるあるですよね!
なんででしょー?
まぁ、仕方ないって感じです!笑

達磨さん
そーですねー!
チョコは自分へのご褒美の時だけ食べます!笑
はい、無理ですね笑

まとめさん
かかる?

KHOさん
がんばりまーす!
☆~(ゝ。∂)


JUNさん
携帯いじると終わり、小説手に取ると終わり…
なにかやってしまいますねΣ(・□・;)

ようようさん
がんばりまーす!
今日も昨日も明日も!

mitibinekoさん
いっぱい寝る時は早く寝るより、遅く起きる方になってしまいますね笑

トシユキさん
なんか、俳句みたい笑
要領まだ良い方なんですけどねー
でも、大学時代要領が良いからって両手で抱えきれない程仕事を自分でやりすぎって怒られた気が…笑

ステイゴールドさん
連休って今日バイト先いって知りました笑
連休バイト尽くしです!
その代わり平日とかどこでも好きなタイミングで休みたい放題ですよ?フリーターなんで!

とくずらさん
そーなんですよー!お布団には入ってても寝てないとか…笑
おばかですねー( ;´Д`)

マサシーズさん
ありがとうございます♡
昨日は頑張れましたか??
今日も頑張りましょうね!

けんちゃんさん
そんな事言っちゃって~調子いいんですからー笑

いっちーさん
さーせんΣ(・□・;)
ギャグを説明させてしまうなんて…関西人として…ごめんなさいー( ;´Д`)

やまやまさん
レッスンはちょっと反省いっぱいです。
でも頑張るんです!楽しいんだもん!

たかちゃんはん
コメント休業日とかなんな響きかっこいい笑でもコメント休業されたらさみしく感じます(´・_・`)

健二郎さん
本当ですかー?
よかった♡
あったかくなったら生足…さらしてみんな吐くかもしれません…

モリソンさん
毎回今日こそは!って思うんですけどねーなかなか笑
実家やとアホみたいに寝てたのになぁーΣ(・□・;)

やすさん
生足は今寒すぎて…
もう少ししたら頑張ります!!

出していいものなのかは知りませんけどね!


アーちゃんさん
毎日素敵でいれるよう、頑張ります!

七転び八起きさん
ブラック苦いですよねー(´・_・`)
あの美味しさがわからない( ;´Д`)

男暴れさん
華金祝日でみんな飲んでるのでしょうかね?
ゆっきぃーには関係ないんですけどね笑
飲みたい時に飲みますから☆~(ゝ。∂)

めろすんさん
ゆっきぃーは名前の通り常に冬で雪が吹雪いてます( ;´Д`)
春こないのかしら~???

wolfさん
ブラックが得意な人、好きな人本当尊敬しますよ~
本当苦手です。
でもダイエットの為…ちょっとづつ頑張る為!

みんなコメント、ペタ、いいね!ありがとうございます♡


photo:01



今日は、おNEWの服です☆~(ゝ。∂)

ボーダーでカーディガンタイプのトレーナーみたいなやつ、可愛くて一目惚れで買っちゃった(*^^*)

でも次服買う時は大人っぽい服買おうと思ってます!!!


子供っぽい服しか持ってないので…いろんなジャンルの服がきたい!


そんな感じで今日もよろしくー!

iPhoneからの投稿