*失恋?新恋愛?継続愛?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はレッスンだったからバイトの日より早く帰れたのになんか気づいたら寝る時間いつもと一緒だった…いっぱい寝ようと思ったのになぁ…なんでだろう?笑

お陰様で今日も、眠いよ~笑

でもね、でもね!

今日も、頑張る!

なんとなく!笑


そんな頑張るゆっきぃーからコメント返しだよー

いっちさん
ハンバーガーもなんかいつの間にか高くなったりしてましたよねー普段からあんまり食べないけど、たまに無性に食べたくなりますよね!


かーくんさん
ガトーショコラ美味しいですよね!
なんか、昔バイト先の後輩くんがガトーショコラを作れる男子はモテる!だから作れるように練習したとか言ってたやつ居ました笑

ツカちゃんさん
ゆっきぃーの家にあるチョコの半分は板チョコですよー!おそろい!

ようようさん
代表格ですねー!
でもクッキーも欲しい今日この頃…買うか悩みます(´・_・`)

和田パパさん
普段はチョコ買わないんですよー?
なんか今マイブーム来てます!

達磨さん
そっちの方が正しいですねー!
ただ映画の名前が先に思いついちゃぅたや(((o(*゚▽゚*)o)))

KGOさん
それ、小説でやりましたがマジショックでイヤですΣ(・□・;)

雄天格さん
美味しいですよね!
生チョコが一番好き!

KOHさん
まさに今なんですよ!
普段はそんなに食べないのにー

男暴れさん
感謝ですー!
キットカット美味しいですよね!八ツ橋味とか地域限定のやつも好きです!

千葉県出身さん
バイキング良いですね!
行きたいなぁー

JUNさん
飲み物はお茶か水だけならあります!笑

やすさん
ごめんなさーいΣ(・□・;)
漏れちゃってた( ;´Д`)

いじめではないです!
わざとじゃないです!

今日寒いから足出せないけど…ぜ…全身の写メを!

マサシーズさん
チョコは良いですよねー!美味しいです!

トシユキさん
ですよねーめんどくさい…
やですね(´・_・`)

ステイゴールドさん
雨の中昨日はレッスン行きましたよー!

mitibinekoさん
美味しいです!
大好きです!
特に生チョコが一番♡
トリュフでも♡

まとめさん
ポケットの中にはビスケットが~的な増え方してくらないかな?笑

しん君
今マイブーム来てます!
普段はどっちかっていうとクッキーとかなんですけどねー

アーちゃんさん
仲間ですねー!

とくずらさん
まとめがい笑
あんまり売ってないやつはそーなりますよねー!
ドライマンゴーまとめ買いしたいなぁー

やまやまさん
何に買えばいいのでしょうかね(´・_・`)
とりあえず謎に今日はふりかけ買いました!

けんさん
好きですー♡
ゆっきぃに先ずはください!笑
そしたらお返しがいくかもです!笑行かないかも…どっちだ!?笑

健二郎さん
え…ゆっきぃチョコの奴隷になってたの?
いついついつからー?

wolfさん
チョコ入りますのね!
今回はダイエットの為ブラックを…食べれるかな?
甘くないの苦手…

めろすんさん
主食は…主食は…チョコ?
いやそんなことないはず!
主食は…バイト先のまかないです!


七転び八起きさん
今日もハッピー頑張りましょうね!

モリソンさん
脳を活性化できるかわかりませんが、チョコ食べて幸せになります!



ってか、みんな、なんでチョコ食べたくなるかわかったかも‼

失恋ショコラティエだぁー!
あれでチョコ美味しそうに見えるからだ!

それだぁー!笑
コメント返し終わってから気づいたΣ(・□・;)



photo:01



そんな感じで今日も頑張ろう!



iPhoneからの投稿