*ゆっきぃーのチョコレート工場* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな元気ー?

ゆっきぃね、昨日買い物行って

あ、増税前に必要なもの買わないとなぁーって思ってたの!


そこまでは賢いよね?


で、なんか知らないけどチョコ食べたくなったの。


まぁー甘いもの好きだし仕方ない!


家帰って冷蔵庫開けてチョコ入れました。




……(´・_・`)???????



冷蔵庫チョコしか入ってないぞ?

もらったチョコが4個買ったチョコが6個笑

いや、笑った。



笑った所でコメント返すー!


ひろしくん
もちろんイチゴ美味しいじゃないですか!大好きですよ♡

いっちさん
モデルさんもやってみたいんですけどねーどれかから芽が出て最終的に役者やれれば幸せです!

くろちさん
あえての散歩っというか、最近運動不足なんで歩こう!って前日に決めたら次の日強風だったっていう…(´・_・`)

雄天格さん
お散歩好きです♡

kanaさん
いつでも遊びにきてくださいー!待ってます!

インテグラタイプさん
おっけーだしておっけーです!
これは仕方なさすぎます!

まとめさん
ほっこりしすぎます♡

千葉県出身さん
そーゆう時期ですね!
そーいや親戚も高校卒業やぁー笑

wolfさん
マンゴーは力の源です♡

けんさん
こちらこそコメントありがとうございました!
ほのぼの大好きです♡
その前に花嫁修行…笑

JUNさん
おでかけしてみて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

神崎守さん
ほのぼのほのぼの生きたいです!笑

なぎらけんいちさん
内緒です…

( ̄^ ̄)ゞバッチリです笑

マサシーズさん
良い張り紙ですね!笑みんなにもほのぼの分けでした♡

あっしーさん
楽しめました♡
足にちょっと靴擦れ起こしましたけど笑

男暴れさん
ゆっきぃーを育てた街も良い街ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
近所付き合いあって、みんな仲良くしてました!
みんなでふぁいとじゃー!

アーちゃんさん
可愛くないですかー?
もー、ほのぼの!

健二郎さん
そーでしょ♡
マンゴー娘ゆっきぃーですよね!笑

トシユキさん
今日は暖かい天気でしたね!


ステイゴールドさん
今日も良い一日でしたよー!
DVD見てました!

ツカちゃんさん
暖かくほのぼのした感じになるますよねー!

とくずらさん
また遊びにぜひきてくださいー!

めろすんさん
海外に行くんやったらお土産買って持ってこーいって言ってやりましょう!
顔も知らない人やけど!

mitibinekoさん
おじーちゃんとかおばーちゃんの多いほのぼのほのぼのしたところです!

七転び八起きさん
よかった!
ほっこりした気分のおすそ分けです!

モリソンさん
卒園式で店長さんとか泣いてるのかなー?っとか想像するともっとほっこりしました♡笑




photo:01




今日もがんばる!


iPhoneからの投稿