*それは、地球が滅びても行かなくては!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日マンゴー娘はマンゴーの力で元気でたから散歩に出かけたの!

ちょー風きつかったけどね(´・_・`)


そしたらね、ほのぼのとした張り紙見つけた!

photo:01




卒園式には行かないとね!だめよね!


なんかほっこりした♡

ゆっきぃーの住んでる街ほのぼのしててやっぱり好きだな!




って思った所でコメント返すー

やまやまさん
ゆっきぃーらしくっていいでしょ笑
元気すぎて困りました笑

ひろしくん
イチゴも好きです!!!

ようようさん
丸かぶりしました!

雄天格さん
美味しかったです!
マンゴー娘としては幸せいっぱい♡

いっちさん
フリーター!
本業役者なんですけどね…

千葉県出身さん
そーなんです…こまたんです(´・_・`)

インテグラタイプさん
青いのも美味しいですけど、熟れてる方が好きですー!
おっけーきちゃったよ!笑

健二郎さん
のんのーん!
マンゴー娘ゆっきぃー萌え~でしょ!笑

まとめさん
良いですよねー!

けんさん
久しぶりです!
いつでも遊びにきてください♡

マサシーズさん
美味しかったです!
マンゴー娘にはマンゴーが必要です!

なぎらけんいちさん
美味しく、丸かぶりしました!

JUNさん
幸せいっぱいになりましたー!

mitibinekoさん
マンゴーは美味しいです!幸せですー!

ステイゴールドさん
美味しくそのままがったり食べましたよー!

神崎守さん
安くても美味しかったので幸せでしたー!

トシユキさん
ダメですか…好みは人それぞれなので残念です(´・_・`)
昨日風きつかったです…お散歩が大変だった笑

アーちゃんさん
美味しいですよね!
大好きですー!

やすさん
可愛いですか?ありがとうございまーす!
今日もお互いふぁいとにゃん♡

wolfさん
美味しいですよね!大好きすぎる!

あっしーさん
この強風の中昨日2時間くらいお散歩してました笑

男暴れさん
なんか良い舞台ないですかねー?
やりたぁーい!笑

めろすんさん
早すぎるー外まだ暗いんじゃ?笑

そのままのマンゴーです!スイーツマンゴーはめろすんさんに期待♡笑

モリソンさん
マンゴーパワーは偉大です!
西部ちょー元気でしたもん!

七転び八起きさん
まんごーっす!笑


みんなコメントありがとう♡♡

iPhoneからの投稿