*マンゴー娘* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


にゃははははドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:01



安かったから買っちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日これだけで幸せ♡♡

達磨さん
舞台やりたいですー!
映像も好きなんですけどねー

JUNさん
頑張ります!いろいろやりたい!

あっしーさん
今週もよろしくお願いします♡

ひろしくん
刺激されました笑
すぐ刺激されます笑
コメントは返せる限りやります!

トシユキさん
すごいですよねー!
この題名からある意味想像出来ない内容でした!

mitibinekoさん
楽しかったです!幸せでした!

非リア男さん
こちらもいつでも遊びにきてくださいー!

めろすんさん
もらいまくりましたー!
やばかった!

えぇーその運動量分けて欲しい…

やまやまさん
勉強します!勉強、勉強の毎日ですね!

やすさん
やることない日はバイトです♡笑
よって、基本バイトです!

wolfさん
先輩カッコ良かったですー!いいぶたいでした!

健二郎さん
みんなに見てもらいたいー!

エースさん
あ、ももクロライブやってたって友達が言ってました!そしてバイト先で今日その話しました!

男暴れはっちゃけさん
みんなの前で演じたいですー!やりたいやりたいぉー演技やりたいー!
その時は見にきてくださいね!

インテグラタイプさん
りょーほー♡

モリソンさん
いつか見にきてもらえますよーに♡

七転び八起きさん
いつかみんなの前で舞台立ちたいですー!
やりたいー!
今日はいっぱい寝ました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02





iPhoneからの投稿