*我々舞台人* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

昨日はね、大学の先輩の舞台見に行ってたの(^O^☆♪


photo:01



先輩を見にも行きたかったし、ワタナベの時講師をやってくれた人の脚本だったから見たかったって言うのもあって見に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)


舞台やっぱ良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

人のみると舞台やりたくなるよー!


舞台がしたいぜー!


でもその前に…



コメント返し



たかちゃんさん
おはゆっきぃ(^O^☆♪
いい表情?よかったぁー

まとめさん
楽しかったです!

しおからさん
無理です…起こす時はゆっきぃーも寝起きなんで目空いてません☆~(ゝ。∂)笑

達磨さん
いい感じですか?やったー!
なんか表現カッコよすぎる!

しん君さん
素敵いただきましたー!ありがとうございます!

めろすんさん
無茶だ∑(゚Д゚)
こんにゆっきぃ☆~(ゝ。∂)
これも無茶か…
マラソンお疲れ様ー!
ゆっきぃのやらないことの一つだよ…マラソン笑

やすさん
バイトは飲食店のホールです。
基本バタバタとしてます。バタ子さん並みです!笑
唇ぐへへへへ♡

健二郎さん
好物ではなく大好物…笑

mitibinekoさん
ディズニー高い(´・_・`)
誰かチケットくださいー笑

wolfさん
大人になれてますかね?笑

川口博さん
また遊びにきて下さ~い!待ってます!

兜甲児さん
唇魅力的に見えますか?笑

トシユキさん
やだー!ゆっきぃのちゅーは高いんだぞ!笑
日曜日満喫しました!

インテグラタイプさん
ゆっきぃ高いですよ?良いのですかー?笑

ステイゴールドさん
こちらこそコメントありがとうです!

ツカちゃんさん
物憂げな感じ…こんな感じで良いのですかね?
できれば着物でやりたい感じが…笑

エースさん
指ポイントです!
ここテストに出すからみんなマーカー引いといて!

国立競技場なにしに行きたいんですかー?

アーちゃんさん
惚れてもいいぞ♡笑

男暴れさん
頑張りすぎず頑張ります!
大人な女性やれてますか?
しゃべると子どもなもんで…

やまやまさん
良い感じですか?ゆっきぃ成長できてますかねー?
良いところは…

はんきゅうさん
内緒で。笑

モリソンさん
それは残念です(´・_・`)
レポートできるような場所ではないのですがね笑

JUNさん
良い感じやったー!
昨日は…笑

七転び八起きさん
良かったです!
寝れる日にはちゃんと寝てくださいねー!


photo:02



おわりー!

舞台楽しかった♡

iPhoneからの投稿