*あれから1ヶ月…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー(^O^☆♪

今日はなんの日?ホワイトデー☆~(ゝ。∂)


みんななにくれるのかな~??

ほらみんな、ゆっきぃーワクワクしながら待ってるよ?


なんで誰も前に出てこないの?


ん?



ん?ん?



Σ(・□・;)



あ…ゆっきぃーみんなにバレンタインあげてないからお返しもらえないのか∑(゚Д゚)






お返し…




お返し?ん?




あ☆~(ゝ。∂)



コメント返しやるよー!

かーくんさん
邦画がすき!
洋画あんまり見ません!


engineerさん
大人なのに中身子どもなんで困ったもんですよー笑

あっしーさん
午後はレッスン行って来ましたよ!

mitibinekoさん
今日もいっぱい寝ました!

男暴れさん
内緒だね!!
雰囲気変わります?良かった♡

ツカちゃんさん
元は…良いのかな?
まぁ、綺麗にしてもらえて幸せです!

トシユキさん
ありがとー今日もだなんて♡

シンさん
ネイルは普通にピンクです!
普段は飲食関係のバイトなんでネイルしてませーん!

ひさしさん
一瞬西部にちなんでローレンジャーの意味がわからなかった笑見たことないので今度見ますね!

アーちゃんさん
相変わらずとか…褒め上手♡

やすさん
寝ぼけて…って秘密だよ~(´・_・`)
全身は、仕事情報公開しても大丈夫になったら載せますね♡
衣装付きで!

wolfさん
昨日はパラキス見ました!

えーすさん
やっぱり?嬉しいです!

JUNさん
自分では出来ない髪型ですよー!

七転び八起きさん
えぇー毎日めっさ早起きですね!
びっくりですー!

めろすんさん
撮影なんで、また詳細公開出来るタイミングで告知しますよー!笑

ひろしくん!
自分では出来ないので嬉しかったんです!編み込み出来るようになりたい!笑

やまやまさん
前髪上げてたらもっと和風テイストになって、監督さんにヘアメイクさんダメだしされちゃってました(´・_・`)
西部はそっちの髪型も、好きだったんですけどね…

モリソンさん
大人になれてますか?
ってか、実年齢良い大人なんですけどね…笑
春の嵐か…気をつけます!







…はい。おしまい。









ちゃんちゃん。

photo:01



iPhoneからの投稿