*メイクとヘアー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆




あとはゆっきぃ(^O^☆♪

昨日はお仕事意外と早く終わったから帰って映画見てから寝た!

いっぱい寝たから今日は元気!

コメント返すねー!

かーくん
今日めっちゃ寝た!用事早く終わったから22時から寝てた笑

Spookyさん
体調気をつけます!

千葉県出身さん
仮眠の領域ですよねーわ

JUNさん
がんばっておきました!

mitibinekoさん
眠かった…休憩中みんな爆睡笑

男暴れさん
マフラーゆっきぃーです!笑いや…眠かった笑

ツカちゃんさん
チョーまじ早起きでした。死ぬかと…笑
ご飯食べて爆睡しました!

アーちゃんさん
今日も頑張りましよ!

トシユキさん
オールしたあと出勤今だにやりますけどねー笑
でも仮眠欲しいっす!

wolfさん
頑張りましたよー!よくわからないけど!

めろすんさん
出た時まっくら、朝焼け時間電車で爆睡♡

ようようさん
今日も頑張りましよ♡

エースさん
力の限り頑張りました!笑

ミヤモさん
花粉が飛んでる現場とか見たくないですね(´・_・`)
睡眠昨日の分今日いっぱい寝ました!

やすさん…
タイトルは秘密です♡
寝ぼけてたとか絶対教えない!

神崎守さん
いじです!笑

ステイゴールドさん
おはよーん!
今日も楽しいといいですね!

和田パパさん
いやーキツかったけど楽しかったので大丈夫です!

健二郎さん
オールおつぽんです!
生きてますかー?

モリソンさん
暖かったのかな?
ノースリで外とかの仕事だったのでわかんない(´・_・`)笑

七転び八起きさん
おはゆっきぃーです!
ってか、人のこと言えないですよ!なんで4時に起きてるんですかΣ(・□・;)
コメントついてびっくりしましたよー!笑


昨日髪型とメイクやってもらえて可愛かった♡

photo:01



photo:02


いつもと雰囲気変わるかな?

iPhoneからの投稿