*早起きの域がわからたい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはーΣ(・□・;)

まさかの行って来まーす(^O^☆♪

ねむすん。

2時間弱の睡眠…これって仮眠じゃん!
たかちゃんさん
早起きできて良かった!笑まぁ、遅刻したくないので、嬉しいことですよね!

かーくんさん
朝弱くはないです!
今日の早起きは朝と呼べるのか分かりませんが…笑

ちえさん
また遊びにきてくださいー!

千葉県出身さん
たまにありますよねー笑連日で1分前は初めてでしたけど笑

まとめさん
楽しみー(^O^☆♪

神崎守さん
そーなんです!びっくり!
ありがとうです!

mitibinekoさん
すごいですよねーびっくり!

ツカちゃんさん
明日はってか、今日は無理です!
なぜなら早起きどころじゃない早起きなんで!

男暴れさん
セクシーって美味しいんですかー?笑頑張りますΣ(・□・;)
せ…くしー!

トシユキさん
あらまぁートイレの時間だったのかな?笑

やまやまさん
今日も楽しく頑張りましょー!
ゆっきぃーのイメージいろいろですねー!

いっちさん
仔ゆっきー迷惑かけてませんかー?笑

やすさん
わんわん(^O^☆♪
今日も頑張ろうねー!

アーちゃんさん
ありがとうございますー!また来てください!

engineerさん
緊張感ないんですけどねー…なぜでしょー?
とりあえず寝坊するわけじゃないのでいいですよね!

wolfさん
おやつ待ってるー♡
元気良い事♡

あっしーさん
今日、マジ頑張ります!

JUNさん
良い感じにびっくりです笑

健二郎さん
まじですかー?ありがとうございます♡

七転び八起きさん
今日も、明日もみんな素敵でありますよーに!

ひろしくん
正確に見せかけて、天邪鬼なので…笑
今日もよろしくゆっきぃー♡

ステイゴールドさん
今日も、元気に行きましょー!

めろすんさん
これが…俗にいう野生の感Σ(・□・;)

仔ゆっきー迷惑かけてませんかー?大丈夫ですかー?

エースさん
十分取れてるのですかねー?まだまだ眠たいです笑

モリソンさん
いいますねーなら、今日どんだけ得するか楽しみです!笑


でもコメントは返すのがゆっきー♡


photo:01



いってきまーす!




iPhoneからの投稿