*ゆっきぃーはゆっきぃーでつまり、ゆき* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(^O^☆♪

みんな元気~?

ゆっきぃーね、2日連続でアラームの鳴る1分前に、起きるって謎の現象が起きてますΣ(・□・;)

ビックリ☆~(ゝ。∂)


photo:01



なんとなくプリクラ画像あっぷ。


普段の写メと顔変わってるのかな?



コメントかえしまーす!


ヒロシさん
また遊びに来てくださいね!

たかちゃんさん
眠いですよね(´・_・`)
みんな眠いんだ!


かーくんさん
寝る時は睡魔に負けてるのでまだ良いんですけど朝が…
寒くってお布団から出れません(´・_・`)

ようようさん
みんながコメントくれるのでなんかお返ししたくって…でも、出来ない日はできないのでごめんなさい(´・_・`)

兜甲児さん
最後のが良いのですねー!
メモメモ_φ(・_・

千葉県出身さん
ありますよねー(´・_・`)

まとめさん
共感やったー(^O^☆♪

めろすんさん
まじー?
おそゆっきぃーでしたね!笑
昨日出しましたよー!

男暴れはっちゃけさん
はーぁーい(=´∀`)人(´∀`=)
寒さ眠さに負けずいきますよー!ふぁいとー!

JUNさん
頑張って昨日乗り切りました!
ただ本当に危ないのは12日の朝です(´・_・`)

神崎守さん
今週もがんばりましょう(^O^☆♪
風邪ちゅーいですよー!

あっしーさん
寒いですねーいつ暖かくなるのですかね(´・_・`)
今週もよろしくお願いします♡

いっちさん
本当ですかー?
何歳に見えます?笑この前まだ制服はいけるかって話してました笑

mitibinekoさん
今日もよろしくです!

ステイゴールドさん
行けましたよー!
バッチリ出しました!

トシユキさん
風邪強い日多いですね(´・_・`)
いつになったら過ごしやすくなるのか…

やすさん
行きましたー!
写メ褒められて嬉しいです♡

ツカちゃんさん
12時は…グダグダ働いてました笑
今週も頑張りましょう!

アートさちゃんさん
疲れます(´・_・`)
でもみなさんもお仕事お疲れ様ですよねー!

wolfさん
おやつくださいー!
おやつおやつー♡

エース☆さん
ちら見しちゃいました笑
今週もよろしくです!

健二郎さん
セクシー?ほんとですか?!ありがとうございます!笑

七転び八起きさん
シンプルに遊んでみちゃいました!

モリソンさん
寒さになんか…(´・_・`)
負けないもん(´・_・`)
頑張ります!

aaaCさん
ってか、曜日感覚がズレちゃってて平日だと思ってました…(´・_・`)

いっぱいの人からコメントもらえて嬉しいです!

今日もよろしくです!


iPhoneからの投稿