*みんな起きてー!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきいー☆~(ゝ。∂)

みんな起きてるー?

起きて起きてー!

ねー起きてー!

起きた?

大丈夫?起きてる?


じゃーゆっきぃ寝るね!おやすみ!



コメントだけ返しまーす!


やまやまさん
おかし!笑

aaaCさん
ホワイトデーですよー!
しっかりー!

いっちさん!
シンクバンクです!笑

千葉県出身さん
大丈夫です!ここ日本!

JUNさん
おやつは手にいれました!
あと満腹感!

mitibinekoさん
安心しちゃだめー!
ゆっきぃーにくれ!笑

ひさしさん
なるほど!
勉強なりました!
みて見ます!

トシユキさん
じょ…じょうけんだと?!

くっきぃーを手に入れるためには仕方ないのか…
いや、さらなるランク上を目指してマンゴーか?!

ツカちゃんさん
まぁ、バレンタインあげても返って来ない覚悟でいつも人にあげてますので良いのです!

たかちゃんさん
え?ホワイトデーでふよー!

やすさん
ひみつですよー!当たり前!笑

アーちゃんさん
みんなそんなもんですかね!

ひろえもんさん
気持ちのプレゼントありがとうのざいまーす

wolfさん
おやつもらったー!笑

神崎守さん
あげないとおかえしってないもんねー笑

あっしーさん
今日も、頑張ろうねー!

健二郎さん
あげますよー普段は!一人暮らしだと何も家になくって作れない…

七転び八起きさん
おやすみか!
ゆっくりできる日大切ですもんね!

男暴れさん
ちょーだい!笑
食べれるものなら食べるのだ!

めろすんさん
無理ありすぎるー笑でもその無茶感おもしろいー!

モリソンさん
春は近づいて遠のいて…こまたんですよー!



おやすみ!


意外とマジです!

photo:01




iPhoneからの投稿