*クリスマス* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


めりーくりすますー(((o(*゚▽゚*)o)))

めりくりめりくりめーりーくーりすます♡♡♡

今日はお泊まり会?今日ってか今現在です!

バイト上がってから友達の家に遊びにきてます!手ぶらで…いや、とりあえずこの前作ったクリスマスカードと、小さいクリスマスプレゼントは持ってる!!!笑





みんなの家にはエントツある?サンタさん来てくれるかな?

昔、マンションに住んでたからエントツなくっておかぁーさんにエントツない家はどうやって来るのかって聞いたらおかぁーさん困ってたなぁー笑


クリスマスっぽいことはなにもしてないけど、一人ぢゃなくて良かった(=´∀`)人(´∀`=)

あ、メッセージありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

大久保さんまた来て下さいアメブロにも!笑

wolfさん。
年内は明日しか事務所行かないので年明けにきっと受け取ると思いますけど、本当にありがとうございます!!!



コメント返し。

wolfさん
頑張りますよ!掴みます!

JUNさん
頑張って手にいれます!!笑って、サンタさんのプレゼントって頑張って手に入れるものでしたっけ?笑

ツカちゃんさん。
早起き∑(゚Д゚)


七転び八起きさん
ありがとうございます(●´ω`●)明日貰えるかな?楽しみです!

めろすんさん
一緒にチャンス掴みましょう!
舞台も映像もなんでもやりたいです!


モリソンさん
応援ありがとうございます!!!!頑張ります!

Wolfさん
若くないですよー
ねむねむでした。

ようようさん
気なになりません!たまにコロコロしてあげてますので!(笑)

JUNさん
はーい!ってか、今日もうクリスマスだ(・д・)

めろすんさん
それは困りますね…見たい気持ちと可哀想な気持ちが…

しん君
了解ですよー!

モリソンさん
予防マスクする日が来るとは…
マスク苦手なんです。

七転び八起きさん
りるまです(T_T)
呼んであげてください( ´艸`)

やまやまさん、あきらさん、涼介、健二郎さん、もコメントありがとうございます!新しいのから返させてもらったのですみません(>.<)


さぁーはっぴーめりーくりすます♡♡♡♡♡♡♡

みなさんに良いことがプレゼントされますよーに(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




iPhoneからの投稿