*クリスマス乙* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


クリスマス終わっちゃったね∑(゚Д゚)

事務所にプレゼントくれた方ありがとうございました♡♡♡♡

ありがたく受け取りました(=´∀`)人(´∀`=)

次は年賀状かな?←欲張り笑

ったかね、この前バイト先の人に

『西部、クリスマスプレゼント。誰かにプレゼントなんてあげたことないからプレミアムだぞ』

って言われて貰ったもの。

コンビニとかの割り箸とライター。

photo:01



ありがとうございました。



そして、その日のバイトでノリのいいおじいさんと30秒くらいお喋りしたら気に入って貰ったらしく、大量に持っていたさつまいもを一本くれました。

photo:02



ありがとうございました。


とりあえずみんなに自慢。


さつまいももらったー(((o(*゚▽゚*)o)))なんでー???笑

そーすると、ライターと割り箸くれた人に、

さつまいもをライターで焼いて、割り箸で食べる!

計算されたプレゼントだ!


って言われた☆~(ゝ。∂)


マジかぁー∑(゚Д゚)

関係のない二人から焼き芋セットをどうやら西部は受け取ったようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:03



今日のお昼は焼き芋かな?笑


サンタさん、粋なプレゼントありがとうございました。

次はお誕生日にこんな事起こるのかな?起こらないのかな??

とりあえず、みんなクリスマス乙ー!!!!!!!



photo:04




iPhoneからの投稿