*くーりすますー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはすんおはすん!

さぁーみなさん、起きてますよねー…西部が最後に起きた人かな?笑


さぁー今日はクリスマスイヴだぁー!!!


サンタさーん♡♡


プレゼントくださいなぁ☆~(ゝ。∂)


欲しいものはね~…



ほ…欲しいものは…






(・_・;




特にないや


物より、チャンスが欲しい!!!



サンタさん、来年は役者として活躍できるチャンスを下さい(((o(*゚▽゚*)o)))笑


あれー?サンタさんってこんなプレゼントのお願い叶えれるのかな???笑


まぁ、チャンスは自分でつかめってね笑

頑張ります!

photo:01



iPhoneからの投稿