*和菓子屋さん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ@(・●・)@


昨日は撮影お疲れ様でしたードキドキドキドキ


photo:01



長かったぜ…撮影。


前回
photo:02



今回
photo:03




そう!

先々週と同じ現場行ってました~音譜音譜


だから今回は落ち着いて参加できたし、お友達もいて楽しかった!!!!


photo:04




ご飯食べるのにも余裕が!

前回完食する前に休憩終わってしまって、今回は完璧や!食べ終われる!っというペース配分だったんですけど…


あと3口!!って時に呼ばれてしまいまたもや完璧ならず…


(前回も今回も撮影終わってからちゃんと完食してます)


んなことはおいといて~


photo:05




今回は何役でしょはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)


前回見た人は感想ってかゆっきぃを見つけられたか情報ぷりーず(笑)



iPhoneからの投稿