*舞台* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ@(・●・)@

久々に友達の舞台を見てきました昨日!!!!

いや~あたしやっぱり舞台大好きだわドキドキドキドキ

座長がお礼言う瞬間とか一緒に叫びそうになった(笑)


photo:01



前の学校の友達と見に行ったんだけど…


写メ撮り始めたら止まらなかった(笑)


photo:02



photo:03



photo:04




街中で変顔してました(笑)


さて、今日は撮影行ってきますよ~


友達の活躍見てるだけじゃなく自分も頑張ります!!!!!!!!!!

iPhoneからの投稿