*みすていく* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆




おはゆっきぃ@(・●・)@


ホンマやー昨日題名に答え書いてもーてる(笑)

クイズにする気なかったから忘れてたあせるあせる



和菓子屋さんの店員さんでしたよー(笑)


またウォーリーを探せならぬ、ゆっきぃーを探せなみの出番やと思うけど見てね!!!!

7月13日19時からはみんなテレビの前で待機でお願いしまーすドキドキドキドキドキドキ


photo:01



事務所の先輩はこんなに華やか~(笑)


photo:02



前回も昭和のママみたいで

photo:03



今回戦時中みたい


ゆっきぃいつの時代の人間だ!!!!!!(笑)


iPhoneからの投稿