*あいきゃんふらい!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(=゚ω゚)ノ

photo:01



この前ね、ほんにゃらほいにゃらあり立川でやってるお祭り?催事?に行って来ました~ドキドキドキドキ


用事で行ったんだけど、そこで大阪名物イカ焼き屋さんの店長さんとバイトさんと仲良くなったにひひ


ゆっきぃミラクル音譜
なぜか仲良くなるんだよねー(笑)


そしたら…


photo:02



イカ焼きもらったラブラブ


イエーイラブラブ!


でもね、その店ちょー行列が出来てたのにみんな持ってるものはイカ焼きじゃないんだ!!


去年はイカ焼きだけで出店してたんだけど今年は浮気してイカ焼きとあるものを販売してみたら、メインのイカ焼きよりそっちが売れてしまったんだってべーっだ!(笑)


さてそれはなんでしょーニコニコ



マジ当てれないと思うよ!!!!(笑)



れっつしんきんぐたぁーいむドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿