*リッチ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(=゚ω゚)ノ

いきなりだけど、去年くらいからお母さんがガリガリ君にはまってて家の冷凍庫には常にガリガリ君がある家だったの…


だからなんか昨日懐かしくなったので…



photo:01




期間限定だっけ?

ガリガリ君リッチのイチゴ買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


これ食べたことある人いる?

あとさぁ、コンスープのガリガリ君食べた人いる???

食べたことある人は感想ぷりーずにひひ(笑)

コンポタ食べてないから食べたいんだよね⊂((・x・))⊃(笑)


photo:02



そんな感じで昨日はガリガリ君パワーでレッスンにバイト頑張ってたよ!!!!

今日は何パワーでバイト頑張ろうかしら音譜音譜


iPhoneからの投稿