*イカとイモ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(=゚ω゚)ノ

昨日の答え合わせだよー( ̄^ ̄)ゞ

答えれないって言ったでしょ!(笑)

だって関連性も、たこ焼きも関係ないんだもん!!!!!!


photo:01




ポテトだもん!確か…20センチ言うてた気がする…


??


違ったらごめんね…>_<…


んで、次いつ入るの?

って聞かれてあたし用事で来ただけやからもう入らん可能性大やわ~


言うてたらまた昨日立川にヘルプ頼まれて今立川に向かってるという…

イカ焼き屋さんのオーナー達会えるかな音譜音譜


ちなみに、ゆっきぃのバイトなに?って聞かれるけど秘密ですドキドキ

見つけ出してくださいにひひドキドキ

飲食店であることは間違いない!!!!!!(笑)

バイトを人に教えるの好きじゃないのΣ(゚д゚lll)

バイト中に友達とかに会うのが苦手で(ーー;)



さてさて、とりあえずみなさまお天気あまり良くないので傘を忘れず今日も天気に負けずに頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ


photo:02



電車ですかぴー



photo:03



オープン前の立川の催事。

なんか…さみしぃー(笑)


photo:04



めっちゃねむたす。


iPhoneからの投稿