*夢と現実…あれ?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ(≧∇≦)

photo:01



眠たいぜ!!!!!!


今日ねー…あれ?昨日?今日?
まぁどっちでもいいか!


多分夢見たのかな?
なかなか寝付けない夢を見た…



多分寝てたんだと思うんだけど…ホンマに寝付けなかった状況だったのかな?


イマイチ現実と夢の境目がわからんかった。(笑)


そんなゆっきぃーですにひひ音譜

そんな感じでバイト行っちゃいますドキドキドキドキ


まだ目が覚めてない…(笑)


みんなは起きてるかぁーい???


今日も頑張ろうね音譜音譜音譜音譜

iPhoneからの投稿