*ちゃらっとちゃっとととと* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はピグ☆1のチャットの日でしたー(・Д・)ノ


photo:01



ゆきさんシステムよくわかってませんでした!(笑)

顔がぽかーんっとしてるでしょ(笑)

とりあえずスタッフさんと共演者さんと…共演者さんのマネージャーさん(同じ兵庫出身で1番仲良くなった…意気投合したと勝手に思ってます!)

と仲良く楽しく過ごしましたよ!(笑)

photo:02



みんなコスプレしてた…

西部さんは…まぁ、いっか☆~(ゝ。∂)と思い私服でしたけど(笑)


さぁー今日も1日頑張ろうね音譜音譜音譜


毎日のように言うけど…

今日もバイト頑張る~にひひ!!!!


舞台がしたい!!(笑)そんなゆっきぃでしたぁラブラブ

iPhoneからの投稿