*ゆっきぃの日常* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ( ̄^ ̄)ゞ


もーすこし撮影会の話。

立ち仕事のバイトしてるって言ったからかな?

photo:01




もらった…(笑)


撮影してる時に話したんだよ?

なんでカバンから出てくるのか不思議(笑)


その後でさらにみんなにパックとかくれたし…


なんかドラえもんのポケットみたいな人がいた!(笑)


でももらったものはもうゆっきぃのもの!!!!!!!!


ありがたく使わせてもらいますドキドキドキドキドキドキ


人からプレゼントもらうのはどんな時でも嬉しいものだね!!!


そーいえば、うちの親族にお前の好みはわからん!って言われて図書券貰ったな…


本だぁーーーいすきだからめっちゃ嬉しかったり…(笑)


まぁ、人から貰えるプレゼントって嬉しいよね!!


みんなは面白いプレゼントって貰ったことある???



さぁ!今日は良い天気!

頑張りましょう音譜音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿