*まだつかいのかい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ~ドキドキ




まだつかいのかい!!

何の話かって?マフラーだよ~!!!!!!

なんか暑い日と寒い日がかわりばんこに来るからとりあえず毎日マフラー使ってます!(笑)

否、持ってますが正解だねにひひあせる

みなさん風邪引かないでね~
ゆっきぃは引く予定もないし、引く気もない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

それよりも敵は鼻炎だすだす(´Д`)
まだ発症してないから大丈夫なんだけどねー


まぁ、今日も元気に働くぞ~音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿