*しょうゆうーなお年頃* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃーヾ(^^ )

昨日ラーメン食べた~ドキドキ

ラーメン好きなの(●´∀`●)
しょーゆう!!!!!


と言いながら店に入り券売機でチケット購入(´▽`)ドキドキ

押したボタンはもちろん…




も…もちろ……ん????







塩ラーメン!!!

普段あんまり食べないからなんか…つい(>_<)

てへへへあせるあせるあせるあせるあせる


メンマ大好きなんだけど、入ってなかった…(・д・)

しょぼーんってしてたら連れがくれた(●´ω`●)


わーい(●´∀`●)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


美味しくいただきましたとさ!!!!!!!!!!


さぁーこのブログを見てラーメン食べたくなった人~????(笑)



Android携帯からの投稿