*我甘党なり* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(●´ω`●)

さぁーみんな、ゆっきぃと言ったら何を連想するかにゃ!?!?

3






2






1






どーーーーーーーーん!!!!!!!!!!






正解は~マンゴーであって欲しいな( ´艸`)ラブラブラブラブ
昨日バイトの前にマンゴージュース飲んじゃった(●´∀`●)ドキドキドキドキドキドキ

濃厚でちょーーー幸せでした(´▽`)




幸せなら手を叩こう~(パンパンパークラッカー

幸せならコメントしよ~(パンパングッド!クラッカー)(笑)(笑)(笑)(笑)


マンゴーでテンション上がるゆっきぃでしたぁヾ(^^ )





Android携帯からの投稿