*めっさ好きやで!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃニコニコ音譜




昨日の友達~(´▽`)

めっさ好きやわ~やっぱり落ち着く~( ´艸`)

2人とおると本屋しか行かへん!(笑)

昨日本屋2件にランチとディナーのお店しか行ってない!



真面目に読んでるようにしてって言われたから真面目に本を読んでみたり~
(ランチのお店でも本を読むうちら…(笑))




2人で読んでる風にしてみたり…なんでもありっす!!!!!!

そしてこの後本屋行って全部の棚を見るのだよにひひドキドキ

本好きにはたまらない(●´ω`●)

仲良きことは美しきかな~音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ではでは、



こんな私たちをよろしくねヾ(^^ )ヾ(^^ )

今日も満員電車からの発信でした~


つぶれる…(>_<)



Android携帯からの投稿