ジュンス!ミュージカルデビュー14周年おめでとう!! | Please smile JUNSU

ジュンス!ミュージカルデビュー14周年おめでとう!!

 

snowです

 

 

 

ジュンス!

 

祝ミュージカル俳優 14th!

おめでとう!!!

 

 

14年前のあの日

 

 

 

毎年この日に、ミュの世界に立ち向かい始めたあの日のジュンスを改めて感じて

 

年々更に大きくなるジュンスに驚きと喜びとを噛みしめる。

 

 

 

 

 

このブログを始めた当時のこの記事リンクを貼るのに

昔のページを見たらば、下書きになってる記事があった。

何を書いてたんだろうと思って開いたら・・・

 

--------------------------------------------------------

よく聞かれる事
ジュンスのどこが好きなの?

答えに窮します
「だってジュンスだから」
そうとしか答えられない

現実にリアルに好きな人のどこが好きって聞かれて
○○って答えられる人がいるのでしょうか?
そう。ジュンスに恋をしてしまってるのです。
現実世界で。

トンペンとは全く関係ない会社の先輩と、めっちゃ久しぶりに飲みに行った時、
トンの話をしたらば、(めっちゃライトに触りだけ)
「え・・・何年か会えへんうちに・・・○○ちゃん、そんな人やった~??
 どうしたん。やばいで~」
芸能人にうつつをぬかしてる私に、目を覚ませーーーー的に言われました。
もし、私が逆の立場なら全く同じ事言ってますね。

自分でも笑えますねー
どーしてジュンスを知ってしまったんだろう~
でも、もう無理ですね。
知ってしまってから数年、、覚める事のない想い。
ジュンスが覚めさせてくれない。はおろか、、ますますの
ナムジャぶりに、、、

 

----------------------------------------------------

 

 

 

ジュンスが言ってた

 

世の中で一番難しいことは人が人の心をもらう事だと思う。
様々な顔かたちがあるように様々な色の心があって
瞬間にも数多くの想いが生まれて・・・
その風のような心を留まらせるという事は本当に難しいこと。
・・・
僕達はその難しい心をたくさんもらってる幸せもの

 

 

日本活動を始める前にジュンスが発した言葉のほんの一部。

 

ジュンスが発する言葉は、ずっと一貫にしてるから

心が離れようとしないんだよね。

ほんとに不思議だよね。

ジュンスを知っていなかったら・・・

そう考えると、ほんとにね。

 

きっと、ここに来てくださってる方々も同じだと思うけど。

 

 

 

 

ジュンス

ミュージカルデビュー14周年おめでとう!!!!!