さすが キムジュンス | Please smile JUNSU

さすが キムジュンス

PCの前から動けなかった。
ジュンスのカーテンコール 何度も何度も見ました。
気づいたら泣いていた。
     
「僕は・・・僕は・・・僕は・・・」
ジュンスいやモーツァルト、、
心に響いてきました。
ジュンスの歌声に飢えていたから、尚更です。
  
   
Please smile JUNSU

Please smile JUNSU

Please smile JUNSU

Please smile JUNSU

Please smile JUNSU

  
いい笑顔です。예쁘다
    
やっぱり、、ジュンスはすごいナムジャです。
更に、、神聖なるもの。です。
      
本物のミュージカル。
ジュンスの新境地。
カーテンコールの映像でこんなに感動できるんだから、
体感したら。。どうなるのでしょう?
  
千秋楽まで、どうか無事に成功する事を祈ってます!
 
明日の第2公演、初日よりさらに素晴らしいジュンスに
会えることでしょう。
 
会いたくて死にそうだ。いやいや。
日本から熱い応援してるよーーーー!!!!!
  
 
  

 


Please smile JUNSU