「Dracula」Train Sequence 歌詞 | Please smile JUNSU

「Dracula」Train Sequence 歌詞

 

 

snowです

 

恐ろしいくらいの雪です。

朝からずっと吹雪てるので、雪かきもままならず。

どこまで積もるのか・・・。

最近の自然現象は恐ろしい。

 

 

 

先日MVが公開されたTrain Sequence

訳してみました。

 

韓国語歌詞→出処

 

 

Cr:OD COMPANY

 

 

 

 

「Train Sequence」

 


ミナ・・・赤字

ヘルシング・・・緑字

ドラキュラ、2人・・・デフォルト



눈을 감고 느껴봐요

ヌヌル カムコ ヌッキョバァヨ

目を閉じて感じてみて


새벽 끝의 햇살을

セビョッ ックテ ヘッサルル

夜明けの終わりの日差しを


당신만이 알 수 있지

タンシンマニ アルスイッジ

あなただけが分かる


괴물의 그 목소리를 느껴

クァムレ ク モクソリルル ヌッキョ

怪物のその声を感じて


그의 생각 내게 들려줘요

クエ センガッ ネゲ トゥルリョジョヨ

彼の考え 私に聞かせて

 

 


어둡다 세찬 물소리 들려와

オドゥプタ セチャン ムルソリ トゥルリョワ

暗い 激しい水音 聞こえてくる


세찬 물소리 들려와 뱃머리에 철썩이네

セチャン ムルソリ トゥルリョワ ベンモリエ チョルッソギネ

激しい水音 聞こえてくる 船尾に波が激しくぶつかる


들판에 들판에 소 울음 소리 들리네 소 울음소리

トゥルパネ トゥルパネ ソ ウルム ソリ トゥルリネ ソ ウルムソリ

野原に 野原に 牛の鳴き声 聞こえる 牛の鳴き声


이해할 수 없는 그의 말

イヘハル ス オンヌン クエ マル

理解できない彼の言葉


뭔가 다른 것이 있어

ムォンガ タルン ゴシ イッソ

何か別のものがある


귓가에 희미하게 속삭이는

クィッガエ フィミハゲ ソクサギヌン

耳元でかすかに囁く


이제라도 내게 와요 그대 기다리리

イジェラド ネゲ ワヨ クデ キダリリ

今からでも私のところに来て 君待ってるはず


영원히 영원히

ヨンウォニ ヨンウォニ

永遠に 永遠に


우리 젊음은 영원해 영원해
ウリ ジョルムムン ヨンウォネ ヨンウォネ

私達の若さは永遠だ 永遠だ

 

왜 죽어야만 하는지

ウェ チュゴヤマン ハヌンジ

なぜ死ななければならないのか


죽기 위해 살 순 없어

チュッギ ウィヘ サル スン オプソ

死ぬために生きることはできない


거부해 거부해

コブヘ コブヘ

拒んで 拒んで


자연의 법칙에 맞서

チャヨネ ボッチゲ マッソ

自然の法則に向かい合って


운명을 따라 내게 와

ウンミョンウル ッタラ ネゲ ワ

運命に従って私のところに来て


기다리는 내게

キダリヌン ネゲ

待っている私のところに

 


영원한 삶 무덤은 필요 없는 땅

ヨンウォハン サルム ムドムン ピリョ オンヌン ッタン

永遠の生 墓は必要ない土地


죽은 영혼 누구도 저주 못 하리

チュグン ヨンホン ヌグド ジョジュ モタリ

死の魂 誰にも呪えない


슬퍼마라 오늘은 우리의 축제

スルポマラ オヌルン ウリエ チュクチェ

悲しまないで 今日は私たちの祝祭 


내가 준비한 선물은 금보다 귀한

ネガ ジュンビハン ソンムルン クムボダ クィハン

私が準備したプレゼントは金より大事な


영원한 삶

ヨンウォハン サルム

永遠の生

 


계속해 계속해 당장

ケソゲ ケソゲ タンジャン

続けて 続けて ただちに


미나 모든 걸 다 털어놔

ミナ モドゥン ゴル タ トロヌァ

ミナ 全ての事全部打ち明けて

 


무슨 일이 있었나요

ムスン イリ イッソンナヨ

何があったのですか


내가 무슨 나도 모르게

ネガ ムスン ナド モルゲ

私が何 私も分からないうちに


잠이 든 것 같아요

チャミ トゥン ゴッ カタヨ

眠ったみたいです

 


미안해요 용서해요

ミアネヨ ヨンソヘヨ

ごめんなさい 許してください


급한 맘에 이렇게

クバン マメ イロッケ

急く気持ちでこんなに


찰나 같이 짧은 순간

チャルナ カチ ッチャルプン スンガン

刹那のような短い瞬間

※같이じゃなくって같은と聞こえる。


이 기회를 놓칠 수 없었죠

イ キフェルル ヌッチル ス オプソッジョ

この機会を逃すことができなかったんです


괴물의 음성을 들었으니

クィムレ ウムソンウル トゥロッスニ

怪物の声音を聞いたから

 

 

 

 

 

ジュンスの歌い出し「어둡다・・・」に毎回痺れる。

ジュンスの低音

ミュを始めた当時と比べて比較にならない。

響く。

本当に努力したんだろうなと感じる。

 

 

ジュンスの昔の低音てどんな感じだったっけ?と

東方時代の曲をいくつか聴いてて

めちゃくちゃ懐かしさと当時の想いとが一気に錯綜して

胸が込みあげる。

 

ジュンスがいなければ東方神起を好きにはなっていないとは思うけど、

東方神起のジュンスが好きになった私だったから。

当時の東方神起がレジェンドだと本当に感じる。

あのままいってたら・・・タラればの話は好きではないが

どうなっているのだろうかと思う事はある。

でも、実際ジュンスは後悔していないと都度言ってきた。

過去に戻れたとしても同じ道を辿ったと。

ミュに出会って本当にジュンスはよかったんだろうと

やっぱり改めて思わざる負えない。

 

 

 

ドラキュラの世界。

生で感じる事は出来ないから

ほんとオンライン配信してくれないかなぁ・・・

10周年記念公演だし・・・

と切望してみる。

 

 

 

 

 

 

 2023 DRACULA 10th Anniversary                

 

 

 

 

キャラクターTeaser

 

 

ジュンス出演Schedule① 1次チケットopen

ジュンス出演Schedule② 2次チケットopen

ジュンス出演Schedule③ 3次チケットopen

ジュンス出演Schedule④ 4次チケット

ジュンス出演Schedule⑤ 最終チケット