「Dracula」CAST紹介動画 | Please smile JUNSU

「Dracula」CAST紹介動画

 

 

こんばんみ~

snowです

 

もう、梅雨か!ってぐらいムシムシの雨です。

「秋」なんだけど、暑いですね~

もう体調がなんだかなぁだわよ

 

 

 

 

ODのIGより

 

 

 

흥행을 이끌어온 오리지널 캐스트와
뉴 캐스트의 합류로 완성된 초호화 라인업✨

興行をけん引してきたオリジナルキャストと
ニューキャストの合流で完成した超豪華ラインナップ

 

 

 

Cr:OD COMPANY

 

 

 

샤큘の目♥

 

 

 

 

 

 

 

未だPCで記事を書いてる私ですが、

もう、有線のイヤフォンが鬱陶しくって、ワイヤレスイヤホンを買ってみたんだけども

めっちゃいい!!

いま流行り?のイヤーカフタイプ。

私は、耳の穴に密着型がめっちゃキライで(耳の穴が痛くなる)

今まで、耳に掛けるタイプのをしてたんだけど、断然イヤーカフの方がいい!!

 

 

 

私が買ったのはココ

今なら400円引き@@

私が買った時なかったのにーーーBoo

 

 

 

上のツベも、ほんと快適に聞けるのよ

個人的にめっちゃ買ってよかったわ。

 

 

 

 

 

 

 2023 DRACULA 10th Anniversary                

 

 

 

 

キャラクターTeaser