【눈콘】ジニータイム無し XIA 2023 CONCERT「Recreation」 | Please smile JUNSU

【눈콘】ジニータイム無し XIA 2023 CONCERT「Recreation」

 

 

snowです。

怒涛の更新をしていますが 笑

 

 

 

ジュンスがWEVERSEライブで話してた通り・・・

今年のヌンコンは、ジニータイムがないのね。

 

 

WEVERSEでお知らせも出ましたね。

 

 

https://weverse.io/kimjunsu/notice/16671

[案内] 「XIA 2023 CONCERT Chapter 1:Recreation」'Genie Time’ コーナー除外関連のご案内

 

こんにちは。
PALMTREE ISLANDです。

ココナッツの皆さんの愛情と関心のおかげで、12月29日から31日まで蚕室室内体育館で
XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreationという新しいタイトルでお伺いすることになりました。
いつも応援してくださるココナッツの皆さんに、深く感謝いたします。

新しいタイトルとして本公演の第1章を披露するだけに、長い間開催されてきたXIA Ballad & Musical Concert with Orchestraとは異なる方式で行われる予定です。
本公演では、より多様な曲と組まれた舞台を構成しようという趣旨により、'Genie Time’ コーナーを除外することになりました。
このコーナーをご期待いただいたココナッツの皆さんの深いご理解をお願いし、より真正性のある公演でお応えできるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

 

 

 

もういつからかジニータイムが凄い時間とるようになってたから

しかも選ぶリクがジュンスの意図と関係なくほんと博打のようになってたもんね。

選ぶリクによって、いい時は、ほんとに貴重なソンムルになったけども、

変な時は、・・・だったもんね。ジュンスの手腕でオモローにはなってたけどさ。

 

 

もう恒例になってたから、無いのはなんだか淋しい気はするけど、

概ね1時間くらいジュンスの新しい試みの時間になって。

これもヌンコン新しい章の始まりを期して。

まぁ今回だけジニーはお休みなのかずっとそうするのかは分からないけども、

ジュンスについて行ってがっかりはしないだろうって事だけは分かるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ♬ XIA 2023 CONCERT Chapter1:Recreation ♬  

どーでもいい話だけど、この色「コバルトブルー」なんだと。

見る環境によって色が違って見えるだろうけど、もっと濃いブルーだと思ってた。